string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

mono_1704_bb02_m

ラベンハムのケルセール

正直申しますと、初めて見たときはここまで惚れてしまうことになるとは思っていませんでした。いくらボディにキルティングを使ってるとはいえ、何の変哲もないエコバッグですからね。

ですがよく見てみると、そのキルティングが普通のキルティングじゃない。玉ねぎのようなステッチパターンの、通称“玉ねぎキルト”になってるじゃありませんか! こちらは独特な味のあるレアな仕様で、ことラベンハムに限っていえば過去ユナイテッドアローズの別注アウターに採用され、スマッシュヒットを飛ばしましたっけ。

ほほう、食指を動かされますな。では試食をと荷物を詰めて持ってみると、その他多数のエコバッグとはまるで違う、立体的なフォルムが生まれるじゃありませんか! じつにパンチの利いた存在感。コシのあるキルティング素材が生んだ隠し味といえましょう。

主役だって張れる玉ねぎキルト鞄。夏には暑そ〜なのが玉にキズかも(笑)。

 

mono_1704_bb02_02
通常キルトステッチはダイヤモンドパターンが多いが、こちらは玉ねぎのような形状の通称“玉ねぎキルト”を採用。ミリタリーに散見された仕様として知られる。

mono_1704_bb02_m
より細い糸を用いた高密度かつマットな質感のポリエステル、ラブンスターを用いたキルティングバッグ。2014年秋冬からアウターに採用された素材で、撥水性があり手で持っても汚れが付着しにくい。他にデニム素材(1万5000円)もあり。W35×H56cm。全2色。各1万3000円。

(問)ブリティッシュメイド 青山本店
TEL.03-5466-3445
http://www.british-made.jp/

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ