string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

夏休みのお出掛け、嫁の実家への帰省など、「Tイチってのもちょっとな……」ってこと、あると思います。でも堅苦しいのも違うし、暑いからラクなほうがいいし……って時にBESTなのが、半袖のバンドカラーシャツじゃないかと。コレならきちんと感を出しつつ、一方でレギュラーカラーシャツのような堅苦しさ(と暑さ)がないから、グッと快適&お洒落に過ごせるはず! で、そんなシャツが欲しい時、やっぱり頼りになるのが「マニュアルアルファベット」です。もともとシャツ専業のファクトリーによるブランドだから、シルエットも着心地も間違いナシ。というワケで、マニュアルアルファベットの半袖バンドカラーシャツを集めてみました!

チクチクしない!上質しなやかリネンシャツマニュアルアルファベット LINEN LOOSE FIT BC SHT

最初に紹介する一枚は、すっきりとしたシルエットがキレイなリネン素材のバンドカラー半袖シャツ。普段ならチクチク感が気になるフレンチリネンですが、このシャツは特別な加工を施すことにより、ソフトでしなやかな肌触りと素材感に仕上げているのです♪ 暑い季節は汗でジメジメしたり、シャツの内側が蒸れたりするので、さらりとした着心地は嬉しいポイントですよね。

膨らみのあるディテールとシルエットのリラックスしたムードは、ラフなショーツスタイルからキレイ目スタイルまで幅広いコーディネートに合わせることができちゃいます。

ボタンの開閉で雰囲気が変わるから着回しやすい♪ カラーはホワイトとベージュのほか、ネイビーに近いブルーの3色を展開しています。 >>>詳しくはこちら

シリコン加工でさらに快適化した人気モデルマニュアルアルファベット LOOSE FIT BAND COLLAR S/S SHT

続いて紹介するのは、清潔感のあるコチラ。高密度に織ることでパリッとしたハリ感を持つ生地を使い、製品を形にした後に染色を施した人気シャツです。淡い色合いも爽やかですね。製品染め後さらにシリコン加工を施すことで、肌触りのよさと防シワ機能を付与しています。

カラバリはホワイト、ライトグレー、サックス、コヨーテの4色。このサックスなんて夏にぴったりじゃないですか!?

リラックス感抜群のビッグシルエットと相まって、夏をより快適に過ごしやすくしてくれる一枚です! >>>詳しくはこちら

夏の新定番シャツはふ〜っくら♡マニュアルアルファベット AMERICAN OX BC SHT

“MANUAL ALPHABET”が夏を快適に過ごすため、新たな定番として展開しているコチラのシャツ。シャツメーカー発のブランドならではのこだわりっぷりで、シャツに袖を通すたびにその魅力を感じます! BULGING FITと名づけられたシルエットは膨らみがあり、気負いせず着られるゆとり感が絶妙。バンドカラーは首をスッキリ見せてくれるので、スタイルに清潔感をもたらします。

ボディには世界最大の綿花輸出国アメリカの太番手コットンで織られたオックスフォード生地を使用。ドライなタッチ感と着込むほどに馴染んでいく風合いが特徴です。

どうです?このシャツ、大人のリラックススタイルに一役買ってくれること間違いなしだと思いませんか? 白シャツで爽やかに決めるのもいいですが、発色の良い夏らしいカラーもオススメです♪ >>>詳しくはこちら

Tシャツ感覚で着られるけど、NOカジュアル!マニュアルアルファベット O/D V-NECK PULL OVER S/S SHT

こなれ感をうま〜く出してくれるのがコチラのVネックシャツ。プルオーバーならではのゆとりあるシルエットで、シャツというよりはTシャツ感覚で着られます。とはいえ、ハリのあるタイプライター生地をボディに使っているから、Tシャツほどカジュアルにならないのがこのシャツの魅力! 両胸のマチ付きポケットも、デザインのアクセントになっていて一枚でもしっかりサマになってくれますよ!

カラーはホワイト、ライトグレー、チャコール、コヨーテの4色をラインナップ。淡色も夏らしくて◎ですが、このチャコールもコーデが引き締まって見えるのでオススメです。2色買いもアリ!?

Vネックは小顔効果を狙えるし、普段苦手であまり手を出せないって人でも、スタンドカラーの面影があるこれなら、自然にワードローブに馴染みますよ♪ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ