mono_1704_bb09_m

Gショック×ロンハーマンのGLX-5600

覚えてるかな~、覚えてないかな~。1年半ほど前に出ちゃった白いG。盤面までがオールホワイト顔で激売れした清純派も、ロンハーマン別注でした。

この春の別注も男がやおらいきり立つアレンジです。ベルトはオリーブ。文字盤もオリーブ。ケースは黒光り。と、こちらは小柄ながらダイナマイトバディな印象に仕上がってるのがソソるじゃないですか。機能面では潮の満ち引きを示すタイドグラフを備え、思う存分スプラッシュ、これがまたサーファーに憧憬する男心をくすぐります。

で、視線を文字盤に、その下のほうのスポットに目を移すと、お馴染みのロンハーマンロゴが鎮座! これはもう我慢できない!! 今季の別注GショックNo.1の称号を与えたいと思う所存です。ってか、単純にカッコいいよね♡

 

思わず男が反応する、オリーブと黒!!

mono_1704_bb09_01
繰り返しますがベルトはオリーブ、ケースは黒。男ならこのアレンジに思わず手が動いてしまうはず。当然ですが数量限定。瞬殺の気配プンプンなのでビビッ!ときたら急いでね。いいGカム、いいGゴー!

 

Gショックの中でもスポーティなラインである「Gライド」の中の人気モデルGLX-5600を色別注。薄顔でコンパクトなDW-5600をベースに、潮の満ち引きを示すタイドグラフ機能や20気圧防水などのスペックを持つ名機だ。1万8000円。

(問)ロンハーマン
TEL.03-3402-6839
http://ronherman.jp/

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ