string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

今年はおうち時間が長かったから、ネット通販で買い物をしたって人も多かったんじゃない? 「でも、ボトムスは裾上げもあるし難易度が高いよな~」という人も、ご安心あれ。裾上げ不要の“ジャストレングス”なら、買ってそのまま穿けちゃうから通販でも安心なんです♪ それでは早速、ビギンマーケットが誇るジャストレングスパンツから、今の時季にオススメなアイテムをご紹介しましょう~。

まるでヴィンテージ!な日本人のための黄金比デニムウエアハウス Begin別注 1001B

古着屋で状態の良いヴィンテージがあっても、サイズが合わない……。そんな日本人体型の古着好きを救ってくれるのが、ウエアハウスとビギンが考えた、ジャストレングスデニムです。

ベースとなるのは、ウエアハウスが手掛ける2nd handシリーズの「1001」。味のある色落ちや裾に生まれた縄目状のアタリなど、その風合いは1960年代のヴィンテージさながら。その本格仕様はそのままに、レングスを28インチに設定することで、典型的な日本人体型でも裾を切らずに穿くことができるんですね。

縄目状のアタリも生かして穿ける!

膝からテーパードを利かせたシルエットによって、脚長効果は抜群。本格ヴィンテージ顔のデニムが、今どきな細身シルエット&ジャストサイズで楽しめる。こんな理想的なデニム、他所じゃ絶対見つかりません!

WAREHOUSE | ウエアハウス

Begin別注 1001B

25,920円

詳しくはこちら

夏に嬉しい“最涼”グラミチグラミチ Begin別注 真夏のNNジャストカット

初登場の2018年にビギンマーケット史上最高の勢いで完売し、翌年も瞬く間に完売。買えずに涙を飲んだ人が続出したのがこのモデルが、今年も満を持して登場!  “最涼”の秘訣は、クールマックスシアサッカー素材にあり。清涼感のある風合いで、さらに生地に細かな凹凸があるため肌との接地面が少なく、涼やか~な着心地が得られるんですね。

そんな素材感ゆえ、ベージュはもちろん、ブラックのような重たくなりがちなカラーでも軽やかなルックスに。ジャストレングスなNNパンツの美脚っぷりも、その軽さに寄与しています。

グラミチのラクちんな穿き心地を、真夏でも超クールに味わえる1本。夏本番を前に売切れ必至なので、ぜひ早めのチェックを!

GRAMICCI | グラミチ

Begin別注 真夏のNNジャストカット

13,824円

詳しくはこちら

着こなしに利く“お洒落ボンタン”メイプル S.G. SLACKS Naughty N201

こちらは、’80~’90年代の学生服からイメージした、その名も通称“ボンタン”シリーズからの1本。この『Naughty(ノーティ)』は不良が穿いていたぶっといボンタンに着想を得てデザインされたもので、2タック入りの太いワタリから強めにテーパードのかかったワイドシルエットに。これって、意外と今どきかも!?

右バックポケットは側面側に少しずらして設計され、着席時にケータイ等が干渉しない仕様に。リサイクルポリエステル糸を使用して織られたサスティナブルファブリックは強度にも優れており、爽やかドライタッチなので夏も涼しく穿けますよ♪

melple/メイプル

S.G. SLACKS Naughty N201

16,500円

詳しくはこちら

細めのシルエットもあり!

 

 

melple/メイプル

S.G. SLACKS Elite E101

16,500円

詳しくはこちら

ゆったり楽チン、でも見た目はスッキリ♪ユニバーサルオーバーオール CHEF PANTS

今やイージーパンツの代表格として、すっかり市民権を得たシェフパンツ。その使い勝手の良さに加え、さらなるストレスフリーな着心地を実現したのがこのシェフパンツです。

ポリエステル100%の生地はテロっとした風合いで、穿くだけで自然なこなれ感がうまれます。ウエストはゆったりとしたドローコード仕様。それゆえ楽チンな穿き心地ながら、程よいテーパードを利かしたシルエット&丈詰め不要のジャストレングスで、下半身のもたつきは見事に解消されているんです!

「シェフパンツって、なんだか穿きこなすのが難しそう……」と思っていた人でも、これなら気軽にチャレンジできますよ!

UNIVERSAL OVERALL/ユニバーサルオーバーオール

CHEF PANTS

7,590円

詳しくはこちら

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ