string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

ビジネススタイルのカジュアル化やリモートワークによってオン⇔オフ兼用の波は、年々広がっています。そこで、ビギン発の新たな定番を作る、ニュースタンダードプロジェクト・グラミチ×サイのビギン別注スラックスの出番ですね。これがもうとにかく楽チン&便利♡で、愛用者多数。これまで何度も入荷⇔完売を繰り返すほどの人気っぷりなんです。 そして、この6月に新たに入荷された分では、最強のビジカジパンツを自負するにふさわしい進化を遂げました。(進化はこの記事の最後を見てね♪)
そんなグラミチ×サイのスラックスが最強を謳う秘密を改めて紹介します♪

おさらい① クライミングなスラックス


もとは「仕事着のままボルダリングできるグラミチがあったら!」なんて無茶ぶりから生まれたのがこのドレスなグラミチ=ドレミチです。パターンワークの名手、サイの協力も得てイチから作り上げた入魂の一本。ボルダリングができちゃうほどの楽チンな理由は、グラミチパンツお得意のひし形のガゼットクロッチ。足を広げても突っ張らず、180°開脚できちゃうんです。これならフツーのスラックスよりも快適に外回りすることができますね♪

おさらい② ベルトがタレない!


ウェビングベルトのタレは休日ならファッションのアクセントとなりますが、ビジネスの日にはNGですよね。そこで、元のグラミチパンツにはないベルトループをプラスしました。ここに通せばベルトがタレる心配はないので、ビジネスでも◎ですね!

おさらい③ ず~っとアイロンいらず!?


出番が多いスラックスの最大の弱点ってセンタークリースがとれてくることですよね。毎回アイロンをかけなきゃいけないのは面倒くさい… そこで搭載したのがアイロン不要でクリースを半永久的にキープできる特許加工! これによって一日中座り仕事をしたアフター5だって、雨の日のデートだって、常にパンツの折り目はピシッ! ケアまで”快適”パンツです。

NEW! 水にも強くなりました


おさらいはさておき、今回の入荷分からはついに待望の撥水加工がプラスされました! これまでのドレッシーな風合いは損なわずに雨や汚れにも強くアップグレード。これなら雨の日でも安心して穿くことができますね。新たに進化はしましたが、価格は今回も据え置きなのも嬉しいポイントですよね~♪

「動きやすさ」「半永久的にとれないセンタークリース」「撥水加工」の便利さを兼ね備え、そのうえ見た目も抜群!な、まさに新定番と呼ぶにふさわしい逸品。これを穿いてオン⇔オフ兼用の波を乗りこなしませんか?

GRAMICCI × Scye/グラミチ×サイ

180°開脚スラックス(ドレスなグラミチ)

26,400円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ