string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

オブジェクト
ほうろうフックマグ

暮らしに関わる物に少しだけ手を加えるとより豊かさが増すことってありますよね? これを踏まえ、日常にあるありふれた静物を既成概念に捉われず再構築していくのが、「オブジェクト」の流儀。

老舗ホーローメーカーならではのアイデアで作ったコチラのカップにも、ブランドならではの視座がいくつも盛り込まれています。

素材はもちろん”ホーロー”製。陶器の様な質感と、味わいや風味を損なわずに楽しめるのが魅力です。また割れにくいためアウトドアシーンや子どものいる家庭でも安心して使えます。
そしてカップと取っ手が着脱できるユニークな仕様にも是非ともご注目を。

カップと取っ手を好きな色で組み合わせ!


前述しましたが、本アイテムはカップと取っ手が着脱できる仕様。カップカラーは3種、取っ手カラーは5種。組み合わせ次第でオリジナリティを出せるのが楽しいですよね♪

重ねられるから、かさばらない!


カップと取っ手が着脱できるため、重ねて持ち運べるのも便利。省スペースで収納できるのもグッドです。

使い勝手のよい360mlサイズ!


容量にして360ml。一回にコーヒーやスープを飲むには十分な量が入ります。

幅広いシチュエーションで使える!


アウトドアにも、デイリーにも便利なサイズ感と使いやすさが魅力のマグ。場所を取らずに収納できるカップと取っ手がセパレートでき、それぞれの組み合わせ次第でマイカラーに出来るユニークなアイデアも◎。2500円

(問)ハースデザインズ
☎ 072-485-3638
 
 
 
※表示価格は税抜き


文/吉伊麻衣子

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-3000円で、レトロなのにハイテク!?なほうろうカップ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ