string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  


おウチ時間が増えて、これまでだったら休日しか出番のなかったデイリーウエアを毎日のように着てる、そんな実感ありませんか? 本当に着たいと思える普段着とは何か? 気軽かつ快適で、毎日来ても飽きないのに、個性も演出できるデザイン、そして何より愛着を持って着られること。そんな、単に楽チンなだけを超えるデイリーウエア、“超” 日常服を「FREAK’S STORE ONLINE」から厳選。しかも!!今回はフリークスのご厚意で、全アイテムにe-Begin読者限定の10%OFFクーポン(6月20日まで)付き! ますます必見ですよ。

高機能素材でも、ナチュラルな風合いな自然派ノーカラーシャツを第4回目はピックアップ!

シグ フリークス ストア
ノーカラーシャツ


「次世代のちょうどいい“SOCIALWEAR&LIFE”」をテーマに現代のライフスタイルに寄り添う新定番の“Signature”となるブランド 『Sig FREAK’S STORE』でも“超”日常服と呼ぶに相応しいシャツを発見! その特徴はズバリ驚異的な速乾性。洗濯後なんと部屋干し“3時間”で乾いてしまうのです! これから雨が続く季節がやってきますが、この特徴は嬉しすぎませんか? この上品な見た目からは想像し難い十分なストレッチ性と、夏の日差しに心強いUVカット性も兼ね備えています。またこだわり抜かれたシルエットはゆったりしていて着心地抜群。リラックスが過ぎるとダラしがなく見えるけど、袖にはカフスがついていてスタイルにメリハリをつけるコトも忘れていません。洗いざらしのコットンシャツのようなシワ加工も自然派で、気取ってる感がゼロ! まさに完全無欠、機能も見た目も文句なしのデキるシャツなのです!

コーデの幅がグ〜ンとアップするワザありなボタン位置


首元はこなれた雰囲気でカジュアルに着こなせるクルーネックタイプ。ただよ〜く見ると上3つのボタンの位置が一般のシャツに比べて詰まっていますよね? もちろん第一ボタンまで止めて着てもスッキリしていてカッコいいのですが、気軽さが重要な日常服、ここはラフにボタンを開けて着たいところ。そこで効果を発揮するのがこの仕様、上部のボタンを開けても計算された配置のおかげでラフになりすぎるのを回避できます。サラリと一枚で着られる間違いないシャツを持っていれば、コーディネートの幅が格段に広がりますよ。

羽織りとしてもバッチシ機能する


さらに注目していただきたいのが、両胸のポケットと前立てのステッチワーク。シンプルだけど、カバーオールを彷彿とさせるこういう細かいディテールが利いているからアウター的に羽織ってもバッチシ機能してくれるんですよね♪

後ろ姿に爽やかさプラスのひと工夫


シグ フリークス ストアのスタッフ内でも愛用者多数のこのシャツ、背面はインバーテッドプリーツ仕様。ゆったりとした着心地と腕周りの動きやすさを生み出します。加えて袖もピポットスリーブといわれる、機能的なカッティングを採用。腕の稼働域を広くとりつつ、上着を着てももたつかないスッキリとした仕上げで、レイヤードスタイルにも重宝するんです。さらにお尻が少し隠れる長めの着丈は、ジャケット代わりにバサッと羽織ったときのスタイルアップに貢献、とまさに欠点なし。カジュアルな通勤や在宅ワークスタイルにももってこいな、新時代を担う白シャツです! 
 
 
 
【e-Begin読者限定クーポン配布中】

本記事で紹介したFREAK’S STORE ONLINEの商品に使えるクーポンを配布中です。コレ使えばなんと表示価格から10%OFF!
以下のFREAK’S STORE ONLINEのページから商品購入の際、「ご注文情報」入力画面でクーポンコード
「FPj36n」を入力ください。
使用期限は2020年6月20日(土)23時59分まで。

商品はこちらから
FREAK’S STORE ONLINE

特集・連載「フリークス ストアの“超”日常服」の最新記事

完全無欠! 気取ってる感ゼロな新時代”速乾シャツ”【FREAK’S STOREの”超”日常服 vol.4】

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ