フォローした特集やタグは、
タイムラインで最新情報を
チェックできます。

フォローチュートリアル
閉じる
美女とゴアテックス 雨の日の運命の出会いとは? – LaLa Begin ONLINE[ララビギンオンライン]

monogram_title_720_160
monogram_1702_B_t

いつまでも美しい粒々の触感

monogram_1702_B_m

ドゥベージュのキャビアシリーズ
ラウンドジップ財布

仏産の高級カーフを伊の熟練タンナーで染色し、日本の職人技で縫い上げて完成した美しい長財布。なるべく薄く仕上げるため、内装には仔山羊の革が使用されている。W19×H9.5×D2cm。各2万6000円。

 

適材適所とはこういうことさ

ドゥベージュは日本の革製品の老舗ヤマニが企画するオリジナルブランド。縫製は緻密な手作業を得意とする日本の職人、江戸っ子が担当します。なので細かな作りが本当に丁寧!

でも正直に告白すると、初見ではヨーロッパのブランドかと勘違いしてしまいました。キメ細かい型押しレザーは、多少のキズは目立たない、つまりいつまでも新品時に近い見栄えをキープするアンチエイジングな美しさがあります。

エレガンスの秘密は単なる型押しだけではありません。原皮にはフランス産の最高級ベビーカーフを使用。キメ細かな型押しは革のよさの賜物です。そして染色は世界随一の技術を持つとされるイタリアの熟練タンナーにて。仏&伊のいいとこ取りで、ヨーロッパブランドと取り違えるのも無理ないでしょう?(笑)。

そして極めつけが質の高い縫製。日仏伊の得意が集結し、美のサイフが完成したのです。で、この価格。本当にオイシイ財布です。

#使いやすさも◎

monogram_1702_B_05
ラウンドの長財布で、両サイドには各々札入れ&カード室×6が、中央にファスナー式のコイン室に平ポケットという王道の作り。

 

#全3色

monogram_1702_B_04
ネイビーの他にブラック、ワインレッドを展開。いずれも艶やかな光沢をたたえ、フレッシュな状態を長く保つためキャビアエンボス加工が施される。

 

#日本ならではの【美】縫製

monogram_1702_B_03
ジップ部分や、ラウンドするコーナーをきれいに縫い上げるには高い縫製技術が要求される。そこでこの美しいステッチ、どうよ!!

 

monogram_1702_B_kaneko
monogram_line

キャビアのように味わい深いこの革には、キメ細かい粒状の型押しが施されています。しかもご丁寧に、表面&内面の両方ともに! しっとりとした手触り、佇まいは高級品のそれ。でも大変リーズナブルなんです。

monogram_1702_B_01

monogram_1702_B_02

 #日仏伊のいいとこ取り  #いつまでも美しい  #それでU-3万円

 

(問)ヤマニ コールセンター
TEL.0120-767-141
URL.http://dubeige.com/

※表示価格は税抜き

特集・連載「お値打ちモノgram」の最新記事

日本×フランス×イタリアのいいとこ取り! ドゥベージュの“キャビアシリーズ”はいろいろオイシイ“アンチエイジング”仕様

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ