string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

パンツがイケてれば上は何を着てもたいていお洒落になる。そう言うと「たしかに!」と同意してくれる人、結構いるんです。20年前だったら正直パンツのシルエットでお洒落が決まるなんて考えられませんでしたが、近年はパンツ一本で即お洒落♪なアイテムがどんどん生まれています。計算されたシルエット、それを生むための素材選び、さらには着用感も取り扱いもイージー!なんてパンツも少なくありません。

そんな中で、鉄板ブランドがある程度決まってきてしまうのは当然なんですが、やっぱりお洒落は“人とは違う”ってトコロも大事だったりしますよね? そこでオススメしたいのが、こちらの「FANTASTICDAYS(ファンタスティックデイズ)」。なんとなんと、“パンツ専業”という茨の道(?)をあえて選び、その道を追求するパンツのプロなんです。

ファンタスティックデイズって!?

ファンタスティックデイズは、「日常的に愛用されるパンツ」をコンセプトとするウイメンズ&メンズパンツブランドです。良いパンツとは、毎日履きたくなるパンツ。そう考え、デザイン、着心地、動きやすさ、品性、耐久性、価格、そのすべてにおいて、毎日履きたくなるようなパンツの開発を追求している専門ブランドなのです。

こだわりリネンが実現するナイスシルエットファンタスティックデイズ BREEZE

染色後に叩きほぐすことで柔らかさを増したリネンを、ゆったりとしたシルエットのツータックパンツに。洗いざらしのリネンらしいラフな見た目ながら特有のチクチク感は抑えられ、ソフトな肌触りが抜群の穿き心地をもたらしてくれます。タック入りだから腰回りにゆとりがあり、裾に向かって緩やかにテーパード。リラックスした雰囲気ながらジャストレングスゆえにすっきりした印象で、生地と肌の間に空間ができる涼しさマックスのワイドテーパードパンツは、蒸し暑さを増すこれからの季節を快適にしてくれます♪

ゆったりシルエットなのに品があるのはナゼか?

その答えは、“タック”。上品なスラックスやモードライクなパンツに多用されるディテールでゆえ、リラックスシルエットに転用してもどこか品のいい雰囲気が醸し出せるってワケです。リネンのふわっとした質感も手伝って、ただ楽チンなだけじゃない洒脱さが自然と漂います。

でもやっぱり楽チン♪なイージー仕様

どこかスラックス然とした面持ちながら、基本はイージーパンツなもんで。それでいて、しっかりフロントはファスナーを装備しお手洗いも楽々。これだけ楽チンでいて洒落度の高いパンツもそうそう見られないのでは。さすがパンツ専業ブランド!

ベージュも涼しげ♪

FANTASTICDAYS | ファンタスティックデイズ

BREEZE

16,940円

詳しくはこちら

幅広いシーンに対応する上品シルエット ファンタスティックデイズ SLACKS

こちらは伸縮性抜群の2WAYストレッチ素材を使用。それゆえ、見た目はセンタークリースが入ったすっきりテーパードシルエットなのに、自由自在に動ける快適感を兼備しているんです。

キチンと見えても“楽チン”は絶対キープ!

ポリエステルにレーヨン、ポリウレタンを混紡したこの素材は、さらっとした着心地で、なおかつ速乾性も◎。シワになりにくく、メンテナンス性にも優れるなどメリットも盛りだくさん♪

美シルエットパンツはスタイリングの要!

パンツがカッコよければ、トップスはだいたい何を合わせてもお洒落に決まるもの。カジュアルは言わずもがな、これならビジネススタイルにも余裕でOK。幅広く活躍してくれそうです。“パンツ専業”は伊達じゃない!

FANTASTICDAYS | ファンタスティックデイズ

SLACKS

15,400円

詳しくはこちら

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ