string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

ビギンマーケットでは春の別注祭りを絶賛開催中! 今回念願の別注が叶ったのが、英国ニット界の雄・ジョンスメドレーです。有力ショップの別注さえ難しいと評判のジョンスメと作ったのは、これからの季節にちょうどいいニットポロ。これが、今の気分を反映した新鮮かつ使えるアイテムに仕上がっているんです。

リラックス感と品の良さを兼備した“ゆるスメ”!

ジョンスメの春夏の定番といえば、上質なシーアイランドコットンを使ったニットポロシャツ。クラシカルで上品な佇まいが魅力ですが、今回ビギンでは今の気分を反映すべく、通常に存在しないXLとXXLサイズを別注! どんな仕上がりになったかは、各サイズを比較してみれば一目瞭然です♪

 

袖回りや身幅などをゆるめにすることで、リラックス感がぐっと向上しているでしょ? これにより、カジュアルなスタイリングもしやすくなり、幅広い着こなしにマッチするんです!

上品に着られるディテールは健在!

ゆるめのサイズとはいっても、そこはジョンスメ。考え抜かれたディテールによって、持ち前の品格はしっかりキープしています。

 

台衿付き&小衿でモダンな印象に

台衿が付いているので、第一ボタンを外した着こなしもキマります。

 

ゆったり着てもルーズにならないリブ付き

リブ付きだから、裾をたるませドレープ感を出しても上品です。

もちろん、シーアイランドコットンによる持ち前の微光沢を湛えた素材感も気品たっぷり。だから、グレーパンツと合わせれば今どきな雰囲気を演出しながらも、こんなに上品なスタイリングに。

デニムのようなカジュアルなボトムスに合わせても、品の良いスタイリングが完成します。

ビギンマーケットでは、別注のXL、XXLサイズだけでなく、通常サイズのS、M、Lも展開。名門の安心感と新鮮味を兼備した“ゆるスメ”。カジュアルからクールビズまで、頼れる一枚です!

JOHN SMEDLEY | ジョンスメドレー

S3798 Begin別注 30G ニットポロ(XL,XXLサイズ)

28,600円

詳しくはこちら

JOHN SMEDLEY | ジョンスメドレー

S3798 30G SSニットポロ

28,600円

詳しくはこちら

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ