ワンプッシュの光の魔術で暗闇からアナタを守る!

mono_1611_bb05_m

アルベド100のリフレクティブスプレー

夜、細~い夜道を歩いてると、後ろから来た車にヒャッ!なんて経験ありますよね。とはいえ「ま、ひかれないでしょ」なんて、暗闇問題をライトに捉えるアナタにこそ知ってほしいのがコチラのリフレクティブスプレーです!

使い方はいたって簡単。お手持ちの日用品にスプレーするだけで、なんでも即リフレクター仕様に早変わり!! 

写真をご覧いただくと一目瞭然ですが、正直めちゃくちゃ光ります(笑)。服はもちろん、自転車やシューズにも使えますし、じつはペットだってOK。動きたい盛りのお子さんにシュッとして、夜道での安全を守る、なんて使い方も想定できます。

ちなみに人体にも環境にも配慮して、無害な成分のみで作られているんだとか。あと気になっている方もいると思いますが、元に戻すのも簡単♪ 洗濯すれば一発で洗い落とせて、色移りの心配もありません。

一度体感してほしい光の魔術。次世代の夜間安全に対する正しい答えです。

 

mono_1611_bb05_m

あらゆる服飾品に使用可能!

「インビジブル ブライト」は、すべての衣類だけでなく、靴やベビーカー等にも対応。反射効果もバツグンで、効果は噴射から7日間持続する。水で簡単に洗い落とせる。無色透明。

 

自転車用、ペット用も!

噴射部分はグレーに着色されるが、半永久的に効果が持続する「パーマネント メタリック」は、自転車のフレームなど金属部に使用するのが◎。「ホース アンド ペット」は、その名の通りペットの尻尾などにシュッ♡コチラは水洗いで落とせる。

 

↓ 暗闇でこんなに光る!


編集部員が実験したところ、光を当てるとシェルがピカッ! 直反射でのみ光るので、別の角度からの光は感知せず周囲の迷惑にもならない。洗濯機で洗って、キレイに落ちました(ホッ)

 

多種多様な日用品に使用でき、水で洗い落とせる新感覚リフレクティブスプレーが日本初上陸! 夜の安全を守れるだけでなく、人体や環境にも無害な成分のみを配合し、缶はリサイクル可。スウェーデンで開発、製造されヨーロッパではすでに人気商品に。3タイプ展開。200ml。各3990円。

(問)ALBEDO100
http://www.albedo100.jp/

※表示価格は税抜き

>> 今月のいいモノランキング一覧へ