string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

あっという間にもうすぐ2月。春の足音が近付きつつもまだまだ気温は冬並。三寒四温な日々が続くと、気持ち的には春めいた服が着たくてウズウズしつつも暖かな服を選んでしまいがち。こんな時期にオススメなのが、裏地が最強に温かい「イエティナ」のスウェットシリーズ。スウェットと聞くとベタなアイテムって思うかもしれないですが、こちらは裏地にひと工夫あるモノスゴいやつ。起毛部分に多くの空気を溜め込ませるという新技術で、温かさと優しい着心地を実現した究極のウエアなんです。そんな今すぐ試してみたくなる至極のアイテムでマンネリ打破を叶えますか!

 

希少性だけぢゃない!着心地の良さも抜群です!

こちらのスエットを語る上でお伝えしておきたい最大のポイント。そ・れ・は、一台の編み機から一日”わずか8着”しか作れないってこと。超絶レアなスウェットなのはこれで十分ご理解頂けたかと。もちろん、希少性だけでなく保温性やソフトタッチな肌触りも兼ね備えているので着心地も抜群!  見た目はシンプル&ベーシック、なのにプレミア感もあってハイスペック。これで男心がくすぐられない人はいないハズ⁉︎

yetina | イエティナ

Pullover Hoodie

24,624円

詳しくはこちら

 

大人顔なスウェットパンツは活躍度大!

ここ数シーズン、ジャージーパンツに押され気味だったスウェットパンツも、ここにきて復権ムードが出てきてますよね。ここで一気に周りに差をつけるならイエティナを選んでみては? 着るだけでひと味違ったコーデに仕上がるんです! プルオーバー同様のレア品なのはさることながら、穿き心地がトロける〜ような滑らかさ♪  敢えてセットアップでこなすのも今ならアリ中のアリかと。

yetina | イエティナ

Sweat Pants

23,544円

詳しくはこちら

 

見えないところも抜かりなし!

オシャレは足元からと言われますが、靴だけ気合いを入れるのは愚の骨頂。ソックス、パンツ、シューズの三位一体なコーデを極めてこそシャレ男というもの。中でもソックスが大切なアクセントになるのはビギン男子ならご存知ですよね? こちらもスウェット同様に高い保温性と快適な履き心地は折り紙つきの逸品。さらに! シンプルコーデにも合わせやすい豊富なカラバリが揃っているのでマルチ買いしてフルコンプなんてのも◎。

Yetina | イエティナ

Begin別注 新・南極ソックス

4,860円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ