string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

年末の大掃除。バタバタしないためにも、少しずつ手を付け始めたいところです。モノを整理しているとインテリアの見直しを図りたくなるものですが、そんなときにぜひ活用したい雑貨もビギンマーケットには揃っています。なかでも、レトロなアメリカンテイスト漂うデザインが魅力の「ダルトン」には、オシャレで使えるアイテムが揃ってるんです!

無骨なスチールの質感がcoolなツールボックス ダルトン MINI PARTS BOX

収納場所に困り、引き出しのなかなどでゴチャゴチャしがちな小物。その整理収納に便利なのが、このツールボックスです。スチール製の無骨なルックスで、新品のピカピカな状態もカッコいいですが、使い込んで塗装が剥げたり錆びたりしてもいい味に。サイドのエンボスやあえてむき出しにしたボルトなども、いかにもツールボックスな雰囲気を醸し出しています。

こちらは、両手に収まるぐらいのサイズなので、スパナやレンチなどの工具をしまったりはもちろん、ステーショナリーやモバイルツールなどの整理にピッタリ。机の上出しっぱなしにしておいても、サマになってくれますよ。

DULTON | ダルトン

MINI PARTS BOX

1,100円

詳しくはこちら

クローゼット内の整理にもピッタリ♪ ダルトン PARTS STOCKER

お次は、先ほどより大きなサイズをご紹介。こちらは上部と底がしっかりはまる形状なので、スタッキングが可能。しかも重ねた状態でも下の箱に手を入れることができる設計になっているのが、めちゃくちゃ便利なんです。だから、数段積み上げれば、ちょっとした収納ラックの出来上がり。
写真のとおりシューズのケアグッズを入れ玄関に置くも良し、クローゼット内で迷子になりがちなソックスの整理にもオススメです。4色展開なので、異なるカラーをスタッキングしてもお洒落です♪

DULTON | ダルトン

PARTS STOCKER

2,640円

詳しくはこちら

童心保持者におくるツールキット ダルトン TOOL KIT

こちらはおもちゃのミニカー? いえいえ、こう見えてじつはツールキットなんです! 手にしただけで、一気に少年の心を取り戻せそうでしょ?(笑)
トラックの荷台にドライバーセットを忍ばせるという遊び心たっぷりのデザインで、日常生活に最低限必要な工具がひと揃いに。この見た目だからわざわざツールボックスに片付けなくても、玄関や棚などに置いておくだけで、お洒落なインテリアにもなってくれますよ!

DULTON | ダルトン

TOOL KIT

1,045円

詳しくはこちら

どんな角度でも設置可能なウォールクロック ダルトン DOUBLE FACE CLOCK 170D

駅構内や街角にあるウォールクロックを、置時計サイズにリデザインしたダブルフェイスクロック。両面に文字盤を備え、スタンドに搭載されたマグネットにくっつけることで360°どんな角度でも固定&表示が可能ゆえ、置いても良し、リビングの真ん中に壁掛けしても良し。いろんな場所に適合する万能クロックだから、置き場所に悩む必要がないんです♪

カチカチ音を出すことなく連続して動くスイープ秒針を採用し、寝室に置いても睡眠の邪魔になることもナッシング。飽きのこないシンプルデザインは、インテリアとの相性も抜群です!

DULTON | ダルトン

DOUBLE FACE CLOCK 170D

10,780円

詳しくはこちら

さりげない香りとデザインが◎のカーフレグランス ダルトン CAR FRAGRANCE

カラフルなグラフィックが目を引くコチラ。じつは車用の芳香剤なんです。一般的な芳香剤って、見た目がチープでニオイもイマイチだったりしますよね・・・。それで使用を控えていたって人も、これならつけてみたくなるでしょ?

使い方は簡単で、エアコンの送風口にクリップで差し込むだけで取り付けが完了。全9色とデザインも豊富で、香りはカラーによって異なるので、好みの香りを見つける楽しみも。中身を取り換えることもできるので、長~く使えるのも嬉しいポイントです!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ