string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

1位

Yetina | イエティナ
Yetina cotton merino hoodie

表コットン裏ウールの技アリ素材

かの冒険家・植村直己氏の登山用靴下も製作していたニット製品メーカーが手掛けるイエティナ。新作スウェットが1位にランクインしました! 1970年に、新しい技術によって起毛部分に従来よりも多くの空気を溜め込むことが可能になり、保温性が非常に高く肌触りの優しい編地が誕生。この新しい編地で作った製品は、すぐに評判を呼び、アウトドアスポーツからバイクツーリング、低温下での作業、海外の極寒地など、とにかく保温性が必要なファンに支持されることになります。それがイエティナのルーツです。

独自にカスタマイズしたオンリーワンの丸編み機をつかい、ふっかふかの肌触りとフリースばりの保温性を兼備したスウェットが同社の代名詞ですが、新作では、裏地をメリノウール、表地をコットン100%に。表がコットンになると耐摩耗に優れて毛玉ができにくく、防臭や調湿という特性も獲得。気軽に着られてより長持ちする利点があります。

ホカホカ&フワフワの着心地、だけどガシガシ着てもへこたれない丈夫さ。生地は軽く適度な厚みだから、厳寒期のインナーとしても優秀です!

Yetina | イエティナ

Yetina cotton merino hoodie

32,780円

詳しくはこちら

2位

GRAMICCI | グラミチ
Begin別注 プリマロフトダウンパンツ

美シルエットはそのままにダウン化

2位は先週に続き、ビギンマーケットでしか買えないグラミチのあったかパンツがランクイン! グラミチのパンツが愛される最大の所以は、その美脚に見えるシルエットと、ストレスなく穿ける楽チンさ。 これについて異論を挟む読者はいないでしょう。この別注パンツもその美点を踏襲してるわけですが……じつはコチラ、ダウンを内蔵して真冬もヌクヌクなんです。

ブランド定番の美脚自慢のNNジャストカットの端正なカタチを崩さず、寒い日も快適に着られるようプリマロフトダウンをイン。表地には放湿性に優れた4wayストレッチのパーテックスを使用。おなじみのウェビングベルトとガゼットクロッチがアクセントになっていて、着こなしに迷いナシ!ですよ。

3位

NAIGAI STYLE | ナイガイスタイル
ネックウォーマー

3位は、ナイガイスタイルのネックウォーマー。定番のウールマフラーもいいけど今年の冬はちょっと気分を変えたい、な~んて人にHOTなアイテムなんです。特許取得の起毛製法による生地はしっかり暖かいのに軽く、肌に触れる裏側はふんわりモチモチで肌触りも柔らか~♡ おまけに筒状でコンパクトだから、持ち運びやすく使い勝手も抜群! 別注では発熱保温と静電気防止機能をもつ糸を生地に使用しているのも特筆点です。適度なボリューム感は衿元のニュアンスもぐっとアップしてくれますよ。

NAIGAI STYLE | ナイガイスタイル

ネックウォーマー

4,180円

詳しくはこちら

It’s New★

KIELT | キエルト
スーツセント

香りを着替えるビジネスマンの新定番

せっかくビシッとスーツで決めても、嫌なニオイだと台なし! だからといって、ビジネスマンにとって毎日着るものだからいつもフレッシュな気分で出勤したいところ、、、そんなビジネスマンを救う新発想のフレグランスが新登場!! 朝「7:45」、昼「13:00」、夜「18:00」と一日のサイクルに合った香りを提案、匂いを使い分けられるので、まさに香りを着替えるという新感覚を楽しむ事ができます。男の身だしなみとしても、大人の魅力度が増すことも間違いなしです! また、この香りをまとう前のポイントとしては、香りが混ざらないように、嫌な臭いやフラグランスを消臭してから使いましょう。そこでオススメは、キエルトが開発した、“オウダーリムーバー”。これなら天然植物抽出エキスでできており、無香料で香りに頼らず、嫌な臭いを元から分解してくれる優れモノなので、一緒に使ってイイ香りを楽しんで頂けますよー♪

KIELT | キエルト

スーツセント

2,640円

詳しくはこちら

KIELT | キエルト

オウダーリムーバー

1,870円

詳しくはこちら
前回のランキングはこちら

下半身の冷えに利く! プリマロフトを充填したグラミチのダウンパンツが至極の暖かさ!【先週の売上ランキング】Begin Market 11/10~11/16

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ