トランクス史上最高の穿き心地を追求。

Olde Homesteader オールドホームステッダーのトランクス

オールドホームステッダーのトランクス

最新の快適だけがすべてじゃない。古きよきモノのほうが時にもっとリッチだーって、言いたくなるほどこのトランクスにはマ・ジで驚きました。

ここのトランクスは、さまざまな年代のヴィンテージを見てきた知識から生まれているんです! よく見るとサイドとバックはチェーンステッチによる巻き縫いと、まるで上質なシャツを仕立てるような縫製。前開き下にはカン止めの補強。

さらに生地は、200年以上続く播州織で、コットンネルの肌触りにもうっとり♡ ヴィンテージものを見たことがある人もない人も、本物のトランクスがこんなにこだわって作られているなんて知ってました?

過去の名作がタイムスリップしたかのように、本物を呼び起こすオールドホームステッダーの姿勢にあっぱれ!

 

下着にまさかのコットンフランネルを採用!

ほんのり起毛した綿100%のライトフランネル素材ゆえ、通年着用できる。クラシックなチェック柄も、ブツ欲をソソるポイントに。
 

ゴムの優しさを肌で感じる♡

規則正しい凹凸が連なるウエストゴム。この加工により締め付けのテンションがキツくなりすぎず、起毛処理で肌触りも◎。
 

デッドストック!?

設立3年目となるオールドホームステッダーは、ヴィンテージのトランクスに感銘を受けてスタートしたブランド。本作は、コットン100%のライトフランネル生地を採用。その柔らかな肌触りは、一度体感すると……病みつき必至だ。播州織生地のトランクスを中心に、下着類全般を展開する。綿100%。3800円。

(問)ノーム
☎ 03-6452-2766
https://oldehomesteader.jp/
 
※表示価格は税抜き


[ビギン2020年1月号の記事を再構成]写真/工藤 恒(アルフォース) 文/礒村真介