Begin

Begin

モノ

ウェア  | 2018.05.09

今ドキのお洒落ポロシャツは、品はあるのに衿がナイ !?

SHARE

ポロシャツを代表する国、フランス生まれの優良ファクトリーブランド「グラソン」から、衿なしのポロシャツ!?が登場。ポロシャツのような着心地&上品さを持ちながら、旬なニュアンスたっぷりの着こなしも実現! コレならポロシャツあるあるな“休日のお父さん感”を払拭し、洗練された雰囲気を演出してくれますよ!

 


上品な雰囲気ムンムン♡
衿なしポロ!?

グラソンの「PIQUE BIG NO COLLAR TEE」

 

コットンとポリエステルを混紡した鹿の子生地は、仏メイドで上質&やや肉厚ながら速乾性も備えた春夏にピッタリの清涼感が特徴。そんなポロシャツ感覚の着心地や上品さを堪能できるうえ、衿のないヘンリーネック仕様に仕上げることでさらにトレンド感も獲得。ゆったりとしたシルエットに胸ポケをあしらい、一枚で着てもサマになります。衿がないことでジャケットなどのインナーとしても使いやすく、さらにヘンリーネックが首元にニュアンスもプラス。インにアウトに使える“衿なしポロ”は、春夏の着こなしの幅をぐんと広げてくれますよ!

GLACON [グラソン]/1万2960円。 >>もっと画像を見る

 

What’s  “Glacon”?

 

仏・シャンパーニュ地方で1971年に創業したカットソーカーのオリジナルブランド、グラソン。仏国内生産にこだわるその品質の高さから、有名メゾンブランドなどのOEMも手掛けている。

 


GLACON [グラソン]/1万2960円。 >>もっと画像を見る

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 9113フォロー

  • 25784フォロー

この記事を読んだあなたにオススメ

RELATED POST

PAGE TOP