Begin

Begin

モノ

 | 2018.04.19

何じゃコリャ!? 足と一体化する驚きのフィット感にやみつき必至!

SHARE

靴の街とも呼ばれる兵庫県は神戸市にある長田区。古くから靴づくりが盛んなこの地で、35年前から“Made in Japan”にこだわり続けてきた婦人靴メーカーから昨年デビューした「la gomma(ラ ゴンマ)」のサンダルはご存知? 斬新なデザインやこだわりの素材は然ることながら、その開発期間はなんと5年にも及ぶというから驚き! なんでも、女性や子ども向けに作られた自社製品の良さを男の自分も実感したい!という社長たっての希望で開発がスタートしたんだとか。そんな並々ならぬ想いと長い歳月をかけてようやくたどり着いた新感覚の履き心地は、一度味わうとやみつきになること間違いなし♡ 

甲と鼻緒の二箇所から輪のようにストラップがのびた斬新なデザイン。鼻緒から踵にかけるストラップの生地には伸縮素材を使用していて、どんな足にも優しくフィット。糸自体ではなく、職人の熟練した技術と特殊なミシンによる縫製方法でこの優れた伸縮性が実現しているのだそう。

一方で甲のストラップ生地には伸縮性ないため、歩いてもズレにくくしっかりと甲をホールドしてくれます。さらに、試行錯誤を繰り返して完成したフットベッドも歩きやすく疲れにくい履き心地に寄与。どんなスタイルにもマッチするミニマルなデザインに加え、落ち着いたシックな3カラーを展開。夏には浴衣なんかとも合わせてもよさそう♪ まるで足の一部になったかのようなフィット感を味わえる極上サンダル、是非一度お試しください!

la gomma[ラ ゴンマ]/8532円。 >>もっと画像を見る

ちなみに、モデル違いでクロスサンダルの展開も! >>もっと画像を見る

 

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 9113フォロー

  • 25462フォロー

この記事を読んだあなたにオススメ

RELATED POST

PAGE TOP