Begin

Begin

モノ

 | 2017.12.22

この顔と機能で1万3000円! 一段上の楽チン具合が味わえる冠婚“走”祭靴

SHARE

ザ・スーツカンパニーのターボフレックス搭載シューズ

ザ・スーツカンパニーのターボフレックス搭載シューズ

健康増進を目的に今スポーツ庁が推奨しているのが、スニーカー通勤。ヨ―ロッパでは広がりを見せていますが、日本人はなんだか礼節に反するんじゃないかと実践するには難しいもの……。

ってことでコチラ! なんと、プロユースのバレーボールシューズにも内蔵されている高機能シート“ターボフレックス”を、ビジネス靴に初採用した革新作です! この手の靴はすでに多く出回ってますが、今作は楽チン具合が段違い。競技用に開発された先端技術のおかげで、衝撃を吸収しつつしっかり反発もしてくれるからグングン歩けるんです!

おまけに全ビジネスマンの味方TSCが手掛けているだけあって、見た目もフォーマルなのにこのご奉仕価格。次代を担う極ラク黒ストとして確実に仕事してくれますよ!

 

競技用シューズにも使われるクッション材を搭載

ザ・スーツカンパニーのターボフレックス搭載シューズ

クッション性に加えて高反発性も備えた高機能シート“ターボフレックス”を、今作では踏み付け部分のソール内部に搭載している。

 

黒スト以外も買い!

1番目のスライドへ
2番目のスライドへ
1 / 0

オンオフ行けるダブルモンク仕様

オンオフ行けるダブルモンク仕様

洒悦なセミブローグ仕様

洒悦なセミブローグ仕様

衝撃を吸収してくれるだけでなく、推進力もサポートしてくれる機能派。キメ細かなキップレザーを使ってビジネスコードに十分ハマるフォーマル顔に仕立てながら、スニーカー並みの楽チンぶりを発揮してくれる。1万3000円。ダブルモンク1万3000円。セミブローグ1万3000円。

 

(問)ザ・スーツカンパニー新宿本店
TEL.03-3226-3319
http://www.uktsc.com/

※表示価格は税抜き

>> 今月のいいモノランキング一覧へ

私がイチオシ!

Begin編集部ナカムラ

部下の話をよく聞く上司を演じつつ、編集長との会議では平気で部下の背後から弾を撃ち込む『アウトレイジ ビヨンド男子』。49歳。

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 9113フォロー

  • 22105フォロー

この記事を読んだあなたにオススメ

RELATED POST

PAGE TOP