Begin

Begin

モノ

その他  | 2017.11.13

2週間で100本以上売れた大人気 “大人の旅するパンツ”【先週の売上ランキング】Begin Market 11/5~11/11

SHARE

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の売れ筋ベスト3を週間で皆さまへお届けいたします。

 

 

第1位

ROARK REVIVAL [ロアークリバイバル]
ROARK × GRAMICCI / NEW TRAVEL PANTS

_F1_0346

ロアーク リバイバル×グラミチの大人の旅パンツが、前回に引き続き首位を獲得。破竹の勢いで売れております(笑)。
パスポートなどの貴重品を安心して収納できるジップポケットやスラッシュコインポケット、ウォレットチェーンや鍵の取り付けができるループなど、「旅先であったらいいな」的な工夫が盛り込まれた、ロアークのトラベルパンツ。このパンツに、グラミチ定番の片手でも調整可能なウェビングベルトや180度開脚可能なガゼットクロッチの機能を追加。これにより、長時間の移動や、旅先でのアクティブな動きも楽々、快適性がUP。機能もさることながら、スタイリッシュなルックスや美しいシルエットにも惚れ惚れします。これも、その美脚さで人気を誇る“NNパンツ”のひざ下から裾にかけてのテーパードをデザインのベースにしているんだとか。
ウェビングベルトにはグラミチのランニングマン、バックにはロアークのブランドロゴがあしらわれていて、スペシャル感も満載! 進化を遂げた粋なパンツを旅の相棒に、日常も非日常な時間も快適にお過ごしください。

1万6200円。 >>もっと画像を見る

 

 

第2位

TIMEX [タイメックス]
Begin別注 アイアンマン 8ラップ

1ヶ月以上もの間、常にベスト3にランクインしているロングセラーのタイメックス初代アイアンマンの別注作。
アイアンマンは1986年に誕生し、ラップ計測のプッシュボタンを前面に配した画期的なスポーツウォッチとして世界中で人気を博しました。アメリカ大統領も愛用していたのは有名なお話ですよね。その復刻作との別注は、タイメックスと同じく米国出身、ランニングをブランドルーツに持つニューバランス不動の名スニーカー「M1300」カラーで配色し、新鮮でいて安心感のある仕上がりに。いや~これはアメカジ好きにはたまらないでしょ!?(笑) しかも、復刻作は惜しくも昨年生産を終了しているとなれば、今回が手に入るラストチャンスなワケで。ファッション業界の関係者からも欲し~い♡とたくさんお問い合わせ頂いている、注目度MAXな逸品です!

1万2960円。 >>もっと画像を見る

 

 

第3位

yetina [イエティナ]
Antarctica Socks

 

パイルのループ部分を破壊せずに起毛させる、特殊加工を施した生地が特徴的なイエティナの極厚ソックス。抜群の保温性と断熱性を誇ります。そのスゴさは、著名な冒険家が南極へ渡った時に履いていたというほど。しかも、世界で唯一、兵庫県の工場でしか生産できない希少な生地なんだとか。暖かさだけでなく優れた伸縮性とクッション性、抗菌防臭性も併せ持つ、まさに鬼に金棒、虎に翼な冬の本格ソックス。ふくらはぎまでカバーする長さに、前後・かかとのないフリーサイズのチューブソックスなので、男女問わず、幅広くお使いいただけます。アウトドアにはもちろん、冬場のあったか~いルームソックスとしても重宝しますよ。冷え性の女性へのプレゼントにも良さそう♪

2916円。 >>他の色を確認する

 

 

It’s New ★

入荷したばかりの注目の新商品をご紹介いたします。

 

HEMEN BIARRITZ [エメン・ビアリッツ]
ALBER

フランスのバスク地方発のブランド「Hemen(エメン)」のアンダーウェア。上質で滑らかなオーガニックコットンを使用。メッシュ部分はポリウレタンを混紡しており、弾力性があってフィット感も抜群です。見た目もフランス生まれらしくシックで上品。見えない部分もしっかりと気を配るのが大人の嗜みですよね。この時季にはギフトなどにもオススメですよ!

5184円。 >>もっと画像を見る 

 

 

【前回のランキングはコチラ】

RID_ROA0625D-m-01-ll (1)

大人の旅パンツで快適な非日常タイムを【売上ランキング】Begin Market 10/29~11/4

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 9113フォロー

  • 20709フォロー

この記事を読んだあなたにオススメ

RELATED POST

PAGE TOP