Begin

Begin

モノ

その他  | 2017.09.25

デニムさらながらのスウェットイージーパンツがお値段もイージーで大人気♪【 先週の売上ランキング 】Begin Market 9/17~9/23

SHARE

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の売れ筋ベスト3を週間で皆さまへお届けいたします。

 

 

第1位

WEST SHORE [ウエストショア]
Indigo Stretch Sweat Rib Knee-pad pants

1位を獲得したこちらのパンツ、一見デニムのように見えますが、じつは柔らかなスウェット素材のイージーパンツなんです。
タイトフィットなシルエットながら、ストレッチが効いた抜群の穿き心地の良さが人気の秘密♪ バイカーパンツを連想させる膝回りの切り替えが、動きやすいだけでなく、他のイージーパンツとは一線を画すデザインになっています。穿いた際のダボつきもなく、アンクル丈でスッキリして見えるので、嬉しい美脚効果も。しかも、アンダー8000円とお財布に優しいのも魅力的。これならデニムさながらに幅広く、しかも楽チンに履けちゃうのでオススメですよ。

>>商品詳細

 

 

第1位(同ポイント)

MACKINTOSH PHILOSOPHY [マッキントッシュ フィロソフィー]
Begin別注 四次元ジャケット“ZERO BOX”

先週からワンランクアップし、ウエストショアと同ポイントで1位を獲得したのが、マッキントッシュ フィロソフィーの四次元ジャケット。9/15に発売してからというもの、飛ぶ鳥を落とす勢いで売れている人気商品です。
それもそのはず。英国の伝統的な風格を漂わせながら、「シワになりにくい」「吸収速乾」「抗菌防臭効果」「自宅洗い可」など現代的な機能をあわせもつ、マッキントッシュ フィロソフィーの名品トロッタージャケット「#000(ナンバーゼロ)」に、同ブランドの多機能ポケットを搭載した名作「ロザーハイズ」(現在販売終了)をドッキングさせた、両者いいとこ取りのジャケットなのですから! もちろん単なる過去モデルの復刻ではなく、ポケットの種類&配置は改良済みですよ。入れたまま操作ができるスマホポケットから、折り畳み傘がすっぽり入るポケットまで嬉しい収納機能が盛りだくさん。手ぶら派のこれ以上ない相棒です。

>>商品詳細

 

 

第3位

DE-NA-LI [デナリ]
プードルバスク

第3位にランクインしたのは、商品名のとおり、プードル犬のような(!?)フワッフワ感がたまらないデナリのバスクシャツ。
このフワフワは、カシミア混のウール×コットンのボア素材から生まれています。しかも、肌側にカシミアを多くしているので、いや~なチクチク感もなく、サラっと素肌の上からでも着ることができますよ。もちろん、シャツとのレイヤードもアリ。柔らかく優しい印象で、秋冬のコーディネートに一役買ってくれる一着ですね。

>>商品詳細

 

 

It’s New ★

入荷したばかりの注目の新商品をご紹介いたします。

 

MANASTASH  [マナスタッシュ]
OD LAYERⅢ

このブルゾン、前身頃はコットン×ポリエステルで少しハリのある生地ですが、背面部分のみキルティング生地に切り替えた珍しいデザインなんです。男は黙って背中で語るとはよくいったもの。ファッションだって背中で勝負でしょ(笑) キルティング生地の中綿には、羽毛のように軽く、保温性が高いマイクロファイバー素材のプリマロフトを使用。背中を温かく包み込んでくれます。サイドや胸元の内側にポケットが配置されて実用性も兼ねています。ノーカラーで生地も厚すぎないので、今の時期は軽アウターとして、冬にはミドルレイヤーとしても使えますよ!

>>商品詳細

 

 

【前回のランキングはコチラ】
g022003-m-01-ll

男心を鷲掴み♡ド定番アイテムの“気が利く”別注作が勢揃い!【 売上ランキング 】Begin Market 9/10~9/16

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 9113フォロー

  • 20709フォロー

この記事を読んだあなたにオススメ

RELATED POST

PAGE TOP