Begin

Begin

モノ

その他  | 2017.09.19

男心を鷲掴み♡ド定番アイテムの“気が利く”別注作が勢揃い!【 先週の売上ランキング 】Begin Market 9/10~9/16

SHARE

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の売れ筋ベスト3を週間で皆さまへお届けいたします。

 

 

第1位

GRAMICCI × Scye  [ グラミチ×サイ ]
180°開脚スラックス(ドレスなグラミチ)

グラミチ×サイのドレミチが2週連続で1位を獲得!
アウトドアパンツをお洒落な普段着として世に普及させた立役者グラミチと、パターンワークの名手であるサイが、イチから作り上げた渾身の一品なんだから、その人気も頷けるはず。前立てがジップフロントとボタン留めでスラックス仕様ながら、360度開脚ガゼットクロッチとゴム入りのウエストで抜群の穿き心地に仕上がっています。さらに、クリースを半永久的にキープできる特殊加工を施しているので、アイロン要らずで日々のケアまで楽チン♪ 一日中座り仕事をしたアフター5だって、雨の日のデートだって、常にパンツの折り目はピシッと決まりますよ!

>>商品詳細

 

 

第2位

MACKINTOSH PHILOSOPHY  [マッキントッシュ フィロソフィー]
Begin別注 四次元ジャケット“ZERO BOX”

2010年の発売以来、ビジカジの代表格として絶大な支持を誇るマッキントッシュ フィロソフィーのトロッタージャケット「#000(ナンバーゼロ)」をベースにした別注作が、9/15の発売ながら早くも2位にランクイン!
こちらは、英国の伝統的な風格を漂わせながら、「ストレッチ」「シワになりにくい」「吸収速乾」「抗菌防臭効果」「自宅洗い可」など現代的な機能をあわせもつ名品「#000」に、同ブランドの多機能ポケットを搭載した名作「ロザーハイズ」(現在販売終了)をドッキングさせた新ジャケットなのです! もちろん単なる過去モデルの復刻ではなく、ポケットの種類&配置は改良済みですよ。入れたまま操作ができるスマホポケットから、折り畳み傘がすっぽり入るポケットまで嬉しい収納機能が盛りだくさん。手ぶら派のこれ以上ない相棒です。

>>商品詳細

 

 

第3位

WHITEHOUSE COX [ ホワイトハウスコックス ]
新・3つ折りウォレット

 

英国伝統ブライドルレザーのエイジングの魅力で世の男たちを虜にしたホワイトハウスコックスの革小物。その火付け役ともなった同ブランドの大定番である“3つ折り”をベースに、ユーザー目線の細やかなアレンジが利いたビギン渾身の別注作が3位にランクイン!
最大のポイントは、右利きの人が使いやすいように、フラップを右開きにして内部のレイアウトも反転したところ。さらに、カード室の幅をスリムに改良し、できたスペースにスリットポケットを新設したことで収納力もアップ! 英国の職人が丹精込めて作る、丈夫で長く愛せるホワイトハウスコックスの財布だからこそ、気の利いたディテールが新たな魅力として生きてくるんですよね~。マイウォレットの新調をご検討の方には是非オススメしたい一品です。

>>商品詳細

 

 

It’s New ★

入荷したばかりの注目の新商品をご紹介いたします。

 

Manhattan Portage [ マンハッタン ポーテージ ]
TRIPLE ZIPPER POUCH (L)

あると何かと便利なアイテムがこちら。ポーチの商品名のとおり、バッグインバッグとしても使えるし、ショルダーもついているので、昨今のトレンドでもあるサコッシュとしても使用可能。薄いマチがあるので見た目以上の容量ですよ。3つのコンパートメントで構成されているのもありがたいですね~。バッグの中身を整理するならポーチとして、ちょっとしたお出かけにはサコッシュとして、様々なニーズに応えてくれる万能アイテムです!

>>商品詳細

 

 

【前回のランキングはコチラ】

FLI_FLI0554A-m-01-dl

シンプルで洗練された大人の上品カーデがソソる♡【 売上ランキング 】Begin Market 9/3~9/9

 

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 9113フォロー

  • 20709フォロー

この記事を読んだあなたにオススメ

RELATED POST

PAGE TOP