Begin

Begin

モノ

その他  | 2017.09.19

モノ雑誌が選ぶ今月のいいモノランキング ‐2017 9月-

SHARE

begin_BB10ranking_201711_title

長きにわたりブツ欲全開で、ビギンのトップバッターとしてやってきたBB10(みなさんのおかげです。ペコリ)。だからこそ、この30周年記念号はぜ~ったい外せないし、欲しい!ど直球で……なんて考えてたらあったんです、ピッタリな逸品が♪ 「え、同いなの?」というだけで人ってテンション上がりますよね?(笑)

10

アウトドアプロダクツのストリートファイターⅡ デイパック

波動〜拳! 波動〜拳! 波動→昇龍拳!! もはや説明不要でしょう。青
春のスト2キャラ満載のコラボモデルです。ダルシモ……否、誰しもが知ってるお馴染み8人のプレイヤーキャラのほかにも、嗚呼、隠れキャラだった……
続きを読む

9

YKストアーズのちょびぬか

意外な食材を少量加えて美味しさを格上げする“チョイ足し”系のなかでも、コレはかなり変化球。なんせ北九州市小倉の郷土料理“ぬかみそだき”を、アイスにかけちゃうんですから! ぬかみそだきとはイワシの発酵食品。そう聞くと……
続きを読む

8

マーモット×キャプテン サンシャインのフィールドコートゴアテックス

近頃アチコチから登場しているハイテク素材のコート。ただ、機能面はさておき、この手のコートはシンプルすぎる薄味デザインが多いのもたしか。その点、コチラはそんな隙間を突く稀有な一着といえます。ど~です、この顔……
続きを読む

7

ささやかの納豆専用ケース

炊きたてのご飯に焼き魚、そして出汁からとったお味噌汁。まるで旅館のような朝の食卓も、白いパック入りの納豆を置いたとたん生活感が丸出しに……。そんな納豆好きのストレスを解決すべく、満を持して(!?)作られたのが……
続きを読む

6

フィスラーのセンサーレッド フライパン

フライパン調理のキモとなるのは、食材投入時の温度。その適温に達したタイミングが、まさに火を見るより明らかにわかる優れモノがコチラです。通常焼く、炒めるのに適しているのは180℃前後といわれていますが、このフライパンは……
続きを読む

5

バランスボディ研究所のルスネコボックス

通販サイトで日用品を買ったはいいけど、よく考えりゃずっと留守のため、受け取るのが難しい(汗)。帰宅が夜だと受け取るすべもないし、宅配業者さんの負担が社会問題になるご時世、再配達をお願いするのも気が引ける……
続きを読む

4

ブルックス ブラザーズ レッド フリースのタキシード

そりゃ晴れの場には、タキシードが一番カッコよく見えるコトはわかってますよ。とはいえ、オーダーも貸衣装も10万円超えが相場だし、買うにしても、どのブランドがいいかわからない。が、買うべきときがこの秋ついに……
続きを読む

3

サンヨーの100年コート エイジド

我らビギン編集部に思わず詠嘆の声を上げさせたこのコート。おそらくこれが史上初となる本気のエイジングトレンチなんです。手掛けたのは、2013年より、100年愛されることを目指して開発された「100年コート」を……
続きを読む

2

セイコーのプロスペックス フィールドマスター LOWERCASE 限定モデル

え?“ミニツナ缶”にこんなにショップ別注が登場したの!? な〜んて早合点した人も多いかも。たしかに外胴プロテクターを見る限りはツナ缶、すなわち1975年誕生の傑作ダイバーズの系統に思え、プロポーションはそれを小型軽量化した……
続きを読む

1

エル・エル・ビーンのカタディン ボート・アンド・トート

正直に言って、かな〜り悩んでました。記念すべき30周年記念号の、巻頭コラムの第1位は何が相応しいかって。編集部総出でリサーチかけて、あーだこーだ議論して……。例年より涼しいとはいえ、ホットな夏の最中のことでした……
続きを読む

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 9113フォロー

  • 20709フォロー

この記事を読んだあなたにオススメ

RELATED POST

PAGE TOP