Begin

Begin

モノ

ウェア  | 2017.09.14

アッパレ采配!攻めと守りが見事に連携する新感覚ダウン

SHARE

野球もサッカーも、バレーボールだって、一人ひとりに長所短所があって、それに適した役割を果たすことでチームは強くなりますよね? ファッションも同じで、用途に応じた素材を使い分けることでより魅力的な洋服が生まれるワケです。
と、無理やり感が否めない前振りでしたが(苦笑)、そんな強豪チームを思わせる新感覚の商品をご紹介します。

 

 

こちらはTROVEのLAMPO DOWN。3種類のナイロンを適材適所に配置したダウンジャケットなんです。

 

スタイリッシュな連携プレイ♪

雨に濡れやすい肩やヨーク部分には撥水性のある起毛ナイロン、動きのあるアーム部分には機動性を高める4Dストレッチナイロン、そして見た目の印象に大きく影響する身頃部分にはマットな質感の極細ナイロンを配置。それぞれ同色ながらトーンが異なるため、切り替え部分の陰影がスタイリッシュな表情を演出してくれます。機能性とデザイン性が一体となった、思わずサポーターになりたくなる最強のダウンジャケットの完成です。

 

確かな品質と細やかな配慮が勝利の要♪

裏地には軽く、強度のあるリップストップナイロンを採用。表地と裏地の間には、700FPの高品質ダウンを内臓し、高い保温性と防風性を誇ります。フロント・サイドは止水ファスナー、袖口はクイックロンテープ、フードもスピンドルでサイズ調整が可能と細部まで気が利く~! しかも、裾が前より後ろの方が長いとあって、パンツとの絶妙なバランスも嬉しいところ♪
お馴染みのブランドもいいけど、少し人とは違うカッコイイダウンをお探しの方にはぴったりな一品です。

collage

ちなみにこちらの商品は、9月16日(土)まで先行予約を受け付けています。予約申し込み頂いた方には、特別にTROVEオリジナルのショルダートートバッグもご用意していますので、興味のある方は要チェック!

>>商品詳細

 

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 9113フォロー

  • 20709フォロー

この記事を読んだあなたにオススメ

RELATED POST

PAGE TOP