Begin

Begin

モノ

その他  | 2017.09.11

シンプルで洗練された大人の上品カーデがソソる♡【 先週の売上ランキング 】Begin Market 9/3~9/9

SHARE

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の売れ筋ベスト3を週間で皆さまへお届けいたします。

 

第1位

GRAMICCI × Scye  [ グラミチ×サイ ]
180°開脚スラックス(ドレスなグラミチ)

待望の再入荷を果たしたグラミチ×サイのドレミチが、期待どおり首位の座を獲得しました~!
“仕事着のままボルダリングできちゃうほどの快適さ”をコンセプトに、パターンワークの名手であるサイの協力も得てイチから作り上げた渾身の一品。抜群の穿き心地に加えて、クリースを半永久的にキープできる特殊加工を施しているので、アイロン要らずで日々のケアまで快適。これによって一日中座り仕事をしたアフター5だって、雨の日のデートだって、常にパンツの折り目はピシッと決まりますよ! カラーはビジカジに使えるダークネイビーとグレーの2色展開。在庫も残り少なくなってきているので、この機会をお見逃しなく!

>>商品詳細

 

 

第2位

WAREHOUSE  [ ウエアハウス ]
1001B

 

先週に引き続き、日本人の脚にやさしいデニムが売れています♡
1960年代のヴィンテージ感を再現したウエアハウスの「1101」シリーズをベースに、股上は浅く、腰回りはややタイトで、膝下からテーパードを利かせた脚長効果のあるシルエットに仕上げています。そして最大の特徴が、身長170cm台以下の人も(裾上げ不要!)ジャストサイズで穿きこなせる、レングス28インチの短め設定! 本格的な風合いのあるヴィンテージデニムが、細身の今どきシルエット、そしてジャストサイズで穿けちゃうんです(涙) しかも裾には、希少な工業用裾縫いミシンのユニオンスペシャルを使ってチェーンステッチを掛けているので、穿き込むほどに強い縄目状のアタリが楽しめます。裾上げしていたらわからない、エイジングの醍醐味を味わえるってわけ(再び涙) これまでデニムのサイズ問題でお困りだった方は要チェックです!

>>商品詳細

 

 

第3位

yetina [ イエティナ ]
Sweat Shirt

第3位には、すんばらしい起毛技術が話題のイエティナのスウェットシャツがランクイン。
パイルのループを壊さずに起毛させる特殊な技術で、高い保温性と最高の着心地を堪能できるイエティナのスウェット。首元の前後に施されたガゼット、表面の杢の風合い、肉厚な生地感が相まって、オーセンティックな見た目ですが、シルエットは今っぽくすっきりと仕上げています。柔らかい生地感でタテヨコ2Wayストレッチ構造になっているので、あらゆる動きにストレスなく対応してくれます。しかも、同ブランドが生み出す特別な編地は、40年以上前に考案された丸編み機でしか生産できないんだとか。さらにその希少な編み機1台からは1日8着しか生産ができないというから驚き。ここまで知ったら、もう着てみるしかありませんね!

>>商品詳細

 

 

It’s New ★

入荷したばかりの注目の新商品をご紹介いたします。

 

FLISTFIA [ フリストフィア ]
Piping Cardigan

東京のカットソーブランドであるフリストフィア。素材とパターンに重きを置きながら、毎シーズンシンプルで洗練されたデザインのカットソーをリリースしています。そんなフリストフィアのなかでも、長らく続く定番人気商品がこちらのカーディガン。
ボタンもポケットもないどシンプルなデザインですが、この上質感がたまらない! 少しハリのあるしっかりめの生地は、適度に伸縮して着心地もよく、後ろ身頃には少しドレープがかかっています。その独特のシルエットや素材感、丁寧にテープでフチを処理したパイピング使いなど、全体のバランスが絶妙で美しいんです。カジュアルだけど上品。大人の男性にぴったりなカーディガンです!

>>商品詳細

 

 

【前回のランキングはコチラ】

g021737-m-01-dl

アウトドアで都会的。今どきテーパードの代表格 グラミチのニューナローパンツ【先週の売上ランキング ベスト3】Begin Market 8/27~9/2

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 9113フォロー

  • 20703フォロー

この記事を読んだあなたにオススメ

RELATED POST

PAGE TOP