Begin

Begin

モノ

その他  | 2017.08.18

モノ雑誌が選ぶ今月のいいモノランキング ‐2017 8月-

SHARE

begin_BB10ranking_201709_title

「世界で一番好きなモノを教えて!」と、ド直球アンケートを服飾業界の方々にお願いして紡いだビギン9月号大特集。やっぱ定番モノは大人気でした! ならばと、今月のいいモノランキング第1位には、「夏だね〜♪」な日本の定番素材と「みんな大好き」な米国の人気柄がタッグを組んだ、最強&最涼ラグをご紹介。今夏の大本命です!

10

サンコーのどこでも冷却スティック

夏本番を迎えて、警戒したいのが熱中症。昨年は全国で万人を超える人が救急搬送されたんだとか。こまめな水分補給と、きっちり冷房のお世話になることが大事。ついでにオススメしたいのが“冷棒”のお世話になること……
続きを読む

9

マッキントッシュ フィロソフィーの洗えるネクタイ

残暑のなか、外回りで大汗かいて汗ジミができたり、スタミナつけようと食べた豚骨ラーメンで脂ジミを作ったり。洗いたいけど洗えないネクタイは、ビジネスマンには頭痛のタネかも。な~んて思っていたら、本誌常連の……
続きを読む

8

フォープーン アウトドアのカトラリー

キャンプや登山では、持ち運べる食器の量に限りがあります。なかでもカトラリーは効率のよいものを必要最低限に抑えたい。でも食べたいのはカレー、麺類、サラダにステーキと、使うカトラリーはバラバラだったり……
続きを読む

7

モダニカ×ステューシー リヴィン ジェネラルストアのチェア

お洒落な人の部屋に必ず一脚はあるイームズデザインのサイドシェルチェア。チェア界の501ともいえる大定番なわけですが、アメリカの名門同士によるこのコラボ作は格が違う!!男らしい2色のカラーに加えて、クオリティ……
続きを読む

6

ドッペルギャンガーアウトドアのキャンパーノ・コロコーロ

キャンプは好きだけど、クルマがない……(涙)。そんなアナタに朗報!!コイツさえあれば、キャンプだって気楽に電車でGO!できちゃうんです。ユニークな着眼点で注目を集める日本のアウトドアブランドが今回開発……
続きを読む

5

ディッキーズ×ビーミング by ビームスの596

’90年代ストリート回帰も手伝い、今その魅力が再認識されているディッキーズ。ココといえばド定番の874を筆頭に太パンがテッパンですが、なんと美脚シルエットを誇る隠れ名作がUSA企画に存在していたんです……
続きを読む

4

エスキュービズムのロボット掃除機

まずは左のフキダシをご覧ください。このメモリ、じつは実寸大。そう、これから紹介するロボット掃除機は厚さ3.2cmと、こ~んなに薄いんです!いわゆるロボット掃除機も市民権を得てきましたが、その大きさゆえ……
続きを読む

3

エル・エル・ビーンのスリングバッグ

こちら米アウトドアブランドのバッグですが、汎用性が思いっきり低い、用途のピンポイントさにもほどがあるショルダー。見てのとおり、缶飲料を手ぶらで調子よく持ち運ぶため(だけ)のスリングバッグで……
続きを読む

2

coming_soon

ミステリーランチのブーティー シリーズ

東京の街を一日歩けば、ミステリーランチのブーティーバッグを見かけるのはそう難しいことじゃありません。便利&値頃で、もはやブランドのアイコン的存在。荷物があまり入らない(16L)という声が一部ありますが……
続きを読む

1

イエティナのプルオーバーフーディ

このクソ暑いなか、のっけから竜ちゃんのおでん芸の如くホットな情報でスイマセン(汗)。ってのも、どこよりも早くこの生地で作られたスウェットを紹介したかったんです……だって一日わずか数着しか作れない……
続きを読む

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 9113フォロー

  • 19424フォロー

この記事を読んだあなたにオススメ

RELATED POST

PAGE TOP