Begin

Begin

モノ

その他  | 2017.08.10

夏休みに持って行きたい! 珍アウトドアグッズ3選

SHARE

皆さん、夏は楽しんでるーっ? キャンプやフェスなどアウトドア・レジャーシーンで一味違った楽しみ方ができる、おもしろ変わり種グッズをご紹介しますよー。 「え、コレいる?」 なんて冷たいこと言わないで♡ 子どもや女性に囲まれて人気者になれる絶好のチャンスですよ!

 

ご機嫌にハーモニカ吹いちゃう ♪
CHUMS [チャムス] のミュージックマルチツール

ナイフにボトルオープナー、ドライバーが付いているよくあるキャンピングマルチツール。しかし、よく見てみると小さいハーモニカとピックが仕込まれているじゃ~ありませんか! さらにドラムチューナーまで搭載されている! ハーモニカを吹きながら皆で歌ったり踊ったりもよし。薪のはじける音とギターの音色でメロウな時間を楽しむもよし。フィールドとミュージックの掛け算は、アウトドアの楽しさを無限に広げてくれます。

 

⇒商品詳細はコチラ

 

大自然でゴムの飛距離を楽しむ!
elastic precision [ エラスティック プレシジョン ] の
ゴム銃

 

 

無垢のオーク材とグリップにウォールナット材を組み合わせて作られた精密なゴム銃。このモデルは、H&K MP5と呼ばれるドイツのヘッケラー&コッホ社で1960年代に開発された自動小銃。世界各国の軍隊などで最も多く使用され、高性能で命中精度が良いことからアメリカのSWAT、イギリスのSAS、日本のSATも採用しています。実物サイズで忠実に作られているので、本物の手応えを感じられます。 輪ゴムの飛距離を楽しむなど、レジャーシーンでは一風変わったアイテムとして活躍してくれそう! ただし、危ないので人に向けて撃ったりは絶対しないようにご注意を。

⇒商品詳細はコチラ

 

「ちょっと待ってよ~」  憧れの甘い追いかけっこも実現?
SEATTLE SPORTS [シアトルスポーツ] のバックパッククーラー

 

クーラーバッグの定番と言えば、ボックスタイプのショルダーですよね。でも、ちょっと他とは違うものが欲しいと思っている方に朗報! バックパック型のクーラーボックスなんてのもあるのです。しっかりとしたショルダーハーネスで背負えるバックパック型のソフトクーラーバッグは、デイトリップにちょうどいいサイズの容量17リットル。重さは680g。食べ物が傷まないかといった心配もないし、飲み物も冷えたまま補給できて嬉しいですね! シアトルスポーツのバックパッククーラーを背負っていれば「私にも冷たいの分けて~」とかわいいあの娘が追いかけてくる・・・なんて淡い期待もしちゃいますよね! 着替えを入れたドライバッグも一緒に詰め込んで、早速ピクニックに出かけましょう!

 

AF_SEA0283C-s-06-dl

 

⇒商品詳細はコチラ

 

 

 

 

 

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 9113フォロー

  • 21062フォロー

この記事を読んだあなたにオススメ

RELATED POST

PAGE TOP