Begin

Begin

モノ

その他  | 2017.07.18

モノ雑誌が選ぶ今月のいいモノランキング ‐2017 7月-

SHARE

begin_BB10ranking_201709_title

「世界で一番好きなモノを教えて!」と、ド直球アンケートを服飾業界の方々にお願いして紡いだビギン9月号大特集。やっぱ定番モノは大人気でした! ならばと、今月のいいモノランキング第1位には、「夏だね〜♪」な日本の定番素材と「みんな大好き」な米国の人気柄がタッグを組んだ、最強&最涼ラグをご紹介。今夏の大本命です!

10

サンコーのどこでも冷却スティック

夏本番を迎えて、警戒したいのが熱中症。昨年は全国で万人を超える人が救急搬送されたんだとか。こまめな水分補給と、きっちり冷房のお世話になることが大事。ついでにオススメしたいのが“冷棒”のお世話になること……
続きを読む

9

エドロバートジャドソンベータのハンドル

エド ロバート ジャドソン ベータ」といえば、新鋭のドメブラながら、ひと味違う革製アイテムで人気急上昇中の注目株。BB10でも過去にヒネリ利きまくりの革財布を採りあげていますが、今回もビックリ仰天……
続きを読む

8

リップのサービスウォッチ

初めに正体をバラしちゃいましょう。じつはコレ、フランスの国民的時計ブランド「 リップ」が、1964〜1966年のわずか3年間だけ、顧客に提供していたサービスウォッチなんです。サービスウォッチ? クルマを修理に出すと……
続きを読む

7

ザ・ノース・フェイスのアクセス28

毎月、早出し情報をお届けしている「BB10」ですが、こちらは物理的にも“早出し”上手なデイパなんです。デイパの開閉時、ジップがうまくスライドせず慌てることってありますよね? このデイパはそもそもメインの荷室が……
続きを読む

6

プリントのプリントポケット

想像してみてください。あなたは親友の結婚式の二次会で受付を担当しています。参加者をインスタント写真で撮影してお祝いの言葉を書いてもらい、集まったメッセージ付き写真を新郎新婦へ贈ると、二人は感動の涙……
続きを読む

5

ニューバランスのU520

第5位のNBも、アシックスに続き何やら懐かしげなモデル、520です。でもね、「ん、520? 知ってる知ってる、500番台の知る人ぞ知るモデルね〜」、なんてNBツウぶるのは絶 対にしちゃいけませんよ(笑)。だって今まで、存在すらしていませんから!……
続きを読む

4

アシックスタイガーのポイントゲッター

この懐かしすぎる一足、バスケがしたいです!! と、感極まる人もいるのでは!? てのもポイントゲッターは、’83年の発売から30年以上もほぼ仕様不変で支持された、バスケ好きの偉大な一足です。エアだ、リアクトだ、ポンプだ……
続きを読む

3

オークボトルのエイジングボトル

ウイスキーの熟成には本来長〜い時間が必要……なはずなんですが、米国からやってきたこのオークボトルを使うと、あら不思議!? 通常は何年もかかるはずの“オーク樽熟成”が、たったの2〜48時間でできちゃうんです!!……
続きを読む

2

グレゴリーの創業40周年記念 デイパック80’s

同窓会で当時憧れていた女子と再会。それもあの頃と同じ魅力的なお姿で♡グレゴリーの創業40周年記念モデルは、’90年代青春世代にとって、そんなトキメキを感じさせてくれる逸品ですそう、名品「デイパック」の赤×黄といえば……
続きを読む

1

バッシュのい草ラグ

夏を連想させるモノといえばナニ? スイカ、海、祭り、井上○水……い草。むか〜し夏休みにばあちゃんちの畳で、ゴロ〜ンと転がってウトウトした経験、日本人ならきっとあるはず。大人になり都会で暮らすようになっても……
続きを読む

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 9113フォロー

  • 21085フォロー

この記事を読んだあなたにオススメ

RELATED POST

PAGE TOP