Begin

Begin

モノ

その他  | 2017.06.19

抱くよりも抱かれたい。とくに旅のときには……

SHARE

c_mono_1708_item21

眠り製作所の旅する抱かれ枕

人間、抱かれ包まれると安心感を覚えるというのは、恐らくDNAレベルで刷り込まれています。そう、睡眠時間のような、プライベートかつ心底リラックスしたいシーンではとくに……。

それは世の中において抱き枕ならぬ「抱かれ枕」が一定の支持を得ていることからも明らかですが、その製造元の眠り製作所が数多の“抱かれ”マニアの熱いリクエストに応え、ついにトラベル用の抱かれ枕を完成させたんです。

写真のように首はしっかりと、頭はソフトに支え、さらにデリケートな僕らの頬を両サイドから包み込む……。と、じつに理に適った構造。いやもうこれがあれば、バスでも新幹線でも飛行機でも、人目をはばからず抱かれまくり。実際にプロスポーツ選手も移動中に愛用しているそうですよ!

c_mono_1708_item23
収納して持ち運び可!

 

着席時の睡眠スタイルに◎

首の位置が安定しないのが着席時仮眠の懸案事項。そんなときこそ安心感に包まれたいですよね? 写真のように、首裏から両サイドにかけ適度に抱かれるサポートで夢見心地に。

c_mono_1708_item22

 

同社の抱かれ枕をベースにした、主に旅行等の移動時に使用するための携行用枕。頭部ユニット&腕部ユニット×2の三分割構造で、サポート部のボリュームはパイプ充填量にて調整可。スナップボタンで“抱かれ”具合もアレンジできる。3680円。

 

(問)眠り製作所
TEL.0120-57-0588
http://www.plaisir-ltd.co.jp/

※表示価格は税抜き

>> 今月のいいモノランキング一覧へ

私がイチオシ!

Begin編集部マスイ

ビギン新米編集者。大阪出身だけにお笑い担当と勝手に思い込みながらも、ビギンクオリティのボケもオチも思い付かないと悩む26歳。

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 9113フォロー

  • 18584フォロー

この記事を読んだあなたにオススメ

RELATED POST

PAGE TOP