Begin

Begin

モノ

時計  | 2017.01.03

黒は黒でもクロウト好みの理想のマイルドダイバーズ

SHARE

mono_1702_bb04_m

シチズン プロマスター×ビューティ&ユースのマイルドダイバーズ
Begin1月号でもダイバーズの機能性を備えつつ、特有のゴリゴリ感を抑えた都会派デザインの時計「マイルドダイバーズ」をプッシュしましたが、その決定版ともいうべき一本が登場したんです。

それがB&Y別注シチズン。オールブラックのマイルドダイバーズですが、よ~く見るとただの黒じゃない! じつはケースとベゼルはヘアライン加工で仕上げたマットな黒、文字盤は漆黒、ベルトはウレタン素材のベタ黒と、全体で黒の濃淡がついてるんです。

しかもベゼルの文字はエッチングで施すなど芸が細かい。さらに文字盤のインデックスは白と、全体的に非常にバランスのとれた面構えに仕上がっているんですね。このこれ見よがし感のない程よいシックさが着こなしを選ばず汎用性も絶大。ベースはシチズンのプロ仕様ダイバーズだけに使い勝手も◎です。

で、3万円は破格。年末の厳しい懐事情にも潜り込んでくれるってわけなんですね、ダイバーズだけに(苦笑)。

1番目のスライドへ
2番目のスライドへ
1 / 0

<strong>電池交換不要!の「エコ・ドライブ」を搭載!</strong><br />見た目だけでなく中身もすごい。シチズンが誇る光発電「エコ・ドライブ」を搭載しているため、電池交換も不要でストレス皆無なのだ。

電池交換不要!の「エコ・ドライブ」を搭載!
見た目だけでなく中身もすごい。シチズンが誇る光発電「エコ・ドライブ」を搭載しているため、電池交換も不要でストレス皆無なのだ。

<strong>別注ロゴまで黒で統一!</strong><br />よ~く見ると文字盤にはB&Y別注の証たる同店ロゴが。ただ、文字盤と同様ブラックで統一したため主張は控えめ。わかってる~!

別注ロゴまで黒で統一!
よ~く見ると文字盤にはB&Y別注の証たる同店ロゴが。ただ、文字盤と同様ブラックで統一したため主張は控えめ。わかってる~!

シチズンを代表するプロ仕様ダイバーズウォッチに、B&Yが別注をかけた一本が登場! あらゆるパーツを黒で統一し、最シック顔になった。200本限定。20気圧防水。エコ・ドライブ。ケース径43.3mm。ウレタンベルト。3万円。

(問)ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店
TEL.03-5428-1893
http://store.united-arrows.co.jp/

※表示価格は税抜き

>> 今月のいいモノランキング一覧へ

私がイチオシ!

Begin編集部セキグチ

綾野 剛を目指したパーマが不評極まりないモサモサ野郎。会話に困って、とりあえず「何歳?」と聞いたときの女の子のつまらなそうな顔が忘れられない29歳。

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 4226フォロー

  • 9461フォロー

この記事を読んだあなたにオススメ

RELATED POST

PAGE TOP