Begin

Begin

モノ

その他  | 2016.12.21

全米25万人が愛用とか!? 飲む前に試そう!

SHARE

mono_1702_bb09_m

ドーミンのスリープオーディオ

いくら科学が発達しようと、健康のキホンは睡眠。これは古今東西変わりません。だからでしょう。枕なりアロマなりベッドなり、現代人の快眠を助けるための技術開発には目を見張るものがあります。で、それらをひと通り試してみても残念ながらよく眠れず、でも“剤”は使いたくねぇ、というならば、こちらはどうでしょうか?

シルバーの筐体は、音がいい系のプレイヤー然としていますが、聞こえるのは水や風などのかすかな自然音のみ。でも、実はそこに超高周波帯域の音が隠され、それが脳・潜在意識に働きかけて睡眠を促すという仕組みなのです。

ゆえに再生してみてもコイツの真価はワレワレには決して聞こえません。効果があれば寝ちゃうし。だから信じるか信じないかは……あなた次第!

 

mono_1702_bb09_01
脳にしか聞こえない音波で究極の癒やしを♡
第三者機関での分析の結果、2万Hz以上は人間には聞こえないが、脳が反応し睡眠に導くとされる。この周波数帯域はCDでは再生できない帯域ゆえ、本プレイヤーが必要なのだ。

 

人が眠くなる「導眠周波数」を発生するためのオーディオプレイヤー。2 万Hz以上の超高音と、「f分の1のゆらぎ」を持つ48種類の自然音を再生できる画期的装置だ。電源でも電池でも使用可能だ。W13×H6.5×D11.2cm。1万800円。

(問)バランスボディ研究所
TEL.045-988-5151
http://www.balabody.jp/

※表示価格は税抜き

>> 今月のいいモノランキング一覧へ

私がイチオシ!

Begin編集部セキグチ

綾野 剛を目指したパーマが不評極まりないモサモサ野郎。会話に困って、とりあえず「何歳?」と聞いたときの女の子のつまらなそうな顔が忘れられない29歳。

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 4226フォロー

  • 9461フォロー

この記事を読んだあなたにオススメ

RELATED POST

PAGE TOP