Begin

Begin

モノ

その他  | 2016.08.22

なかなか取れない時計のカピカピを一網打尽に

SHARE

mono_1610_bb09_m

ブライトーンスイスの時計クリーナー

イイ時計をしているのによく見るとベルトやベゼルが汗や皮脂の汚れでカッピカピ。高級時計も台無しです。とはいえ、この汚れ、水で洗ったり楊枝でほじってもなかなか取れません(汗)。

ならばこのクリーナーをお試しあれ。時計にプシュッと噴霧してしばし放置。すると汚れと付着面の間に水道水よりはるかに小さな水分子が入り込み、浮かせることで汚れが取れやすくなるんです。後は乾拭きして水洗いすれば、汚れがすっきり。新品同様の輝きが復元するんです! しかも時計以外のモノにも幅広く使えて、防サビや除菌、消臭効果もあるというから驚きです。

じつはコレ、開発者が大の時計好きで、足しげく本場スイスに通い、着想し開発に漕ぎ着けたそう。永世ならぬ衛生中立国仕込みってワケですな!

 

誰でもすぐにできる超シンプルケア

mono_1610_bb09_01

mono_1610_bb09_02

mono_1610_bb09_03
スプレーして数十秒~数分間放置。乾拭きした後、水ですすげば、時計がピッカピカに。汚れがひどい場合は浸け置きすればいっそう効果的。処理後は、表面にイオンの膜が形成されるため、汚れや酸化を防げる効果も。

 

コレ一本で洗浄・防汚・防サビ・除菌・消臭ができる万能品。アクセサリーやスマホ、PC、洋服、靴、キッチンまで幅広く使える。安全性も高く、毒性はカフェインの数千分の一。万一誤飲しても問題ない。300ml。3500円。

(問)ガプスモバイル
TEL.03-4590-5693

※表示価格は税抜き

>> 今月のいいモノランキング一覧へ

私がイチオシ!

Begin編集部セキグチ

綾野 剛を目指したパーマが不評極まりないモサモサ野郎。会話に困って、とりあえず「何歳?」と聞いたときの女の子のつまらなそうな顔が忘れられない31歳。

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 9113フォロー

  • 25459フォロー

この記事を読んだあなたにオススメ

RELATED POST

PAGE TOP