Begin

Begin

Begin本誌

2017年07月15日発売Begin 2017年9月号

SHARE

Amazonで購入する

定期購読する

その他の書店で購入する

デジタル版で購入する

※書店によってはお取り扱いがない場合がございます。
予めご了承ください。

誌面の情報をチョイ見せ

FROM THIS ISSUE

begin_1709_contents

1番目のスライドへ
2番目のスライドへ
3番目のスライドへ
4番目のスライドへ
5番目のスライドへ
6番目のスライドへ
7番目のスライドへ
8番目のスライドへ
9番目のスライドへ
10番目のスライドへ
11番目のスライドへ
12番目のスライドへ
13番目のスライドへ
14番目のスライドへ
15番目のスライドへ
1 / 0

 <b><big>みんなの世界で一番好きなモノ、ほぼ100SNAP</big></b><br /> 今年の夏はかなり暑いようです、うんざりするくらい。でもね、この方たちのアツさといったらそりゃもう別格。もう何年も使い続けている、20回くらい買い直している、最近購入して使ってみたらもう手放せない……、今月はファッション業界人のそんな好きすぎてしょうがないモノを調査。ド定番品はもちろん、ちょっとスキマなモノ、またその人のフェチっぷりまで、所有者のモノ愛がわかる内容になっています。ご覧くださいまし!

みんなの世界で一番好きなモノ、ほぼ100SNAP
今年の夏はかなり暑いようです、うんざりするくらい。でもね、この方たちのアツさといったらそりゃもう別格。もう何年も使い続けている、20回くらい買い直している、最近購入して使ってみたらもう手放せない……、今月はファッション業界人のそんな好きすぎてしょうがないモノを調査。ド定番品はもちろん、ちょっとスキマなモノ、またその人のフェチっぷりまで、所有者のモノ愛がわかる内容になっています。ご覧くださいまし!

<b><big>定番&注目ブランドのホメられ隠れ名作</big></b><br /> 初っ端は、編集部員が足を使って発掘した、定番&新鋭ブランドたちの知られざる逸品を紹介。周りから「え~、そんなのあったの!?」と突っ込んでもらえる蕎麦屋のカレー的名品から、これから確実に売れっ子になる要チェック銘柄まで、9つの隠れ名作たちをガツンと白日の下に晒します!

定番&注目ブランドのホメられ隠れ名作
初っ端は、編集部員が足を使って発掘した、定番&新鋭ブランドたちの知られざる逸品を紹介。周りから「え~、そんなのあったの!?」と突っ込んでもらえる蕎麦屋のカレー的名品から、これから確実に売れっ子になる要チェック銘柄まで、9つの隠れ名作たちをガツンと白日の下に晒します!

<b><big>みんなの好きなパンツNo.1は?「パタゴニア バギーズ」</big></b><br /> 季節も味方したのか、名作“水陸両用ショーツ”がまさかの1位に! ただ調査を進めると関東と関西では売れ筋に違いがあることが判明。東と西のお洒落巧者に、それぞれの支持理由を熱く語り合っていただきました!!

みんなの好きなパンツNo.1は?「パタゴニア バギーズ」
季節も味方したのか、名作“水陸両用ショーツ”がまさかの1位に! ただ調査を進めると関東と関西では売れ筋に違いがあることが判明。東と西のお洒落巧者に、それぞれの支持理由を熱く語り合っていただきました!!

<b><big>Begin認定 マル特褒(トクホ)モノ</big></b><br /> いつも使っているワケではないけれど、日常における特定のシーンで使うと活躍&褒められるアイテムって、結構ありますよね? そんななかでも、各人自慢の「褒められモノ」を編集部が厳選してスナップしました! どんな効能が得られるかを交えてご紹介しましょう。

Begin認定 マル特褒(トクホ)モノ
いつも使っているワケではないけれど、日常における特定のシーンで使うと活躍&褒められるアイテムって、結構ありますよね? そんななかでも、各人自慢の「褒められモノ」を編集部が厳選してスナップしました! どんな効能が得られるかを交えてご紹介しましょう。

<b><big>みんなの好きなトップスNo.1は? 「ラコステのポロシャツ」</big></b><br /> 気になるトップスの人気No.1は、Tシャツを抑えてラコステのポロ! 衿付きのキチンと感と鹿の子のスポーティさが、Tシャツに食傷ぎみな業界人にグサッ! 着こなしの幅の広さも、復活の火種になった模様です。

みんなの好きなトップスNo.1は? 「ラコステのポロシャツ」
気になるトップスの人気No.1は、Tシャツを抑えてラコステのポロ! 衿付きのキチンと感と鹿の子のスポーティさが、Tシャツに食傷ぎみな業界人にグサッ! 着こなしの幅の広さも、復活の火種になった模様です。

<b><big>おこだわり人のタンス天国</big></b><br /> 9年前に惜しまれつつ終了した名!?連載、一回限りの復活企画。服とファッションが好きすぎて別次元にイッてしまった、おこだわり人の“悦”に浸れる洋服の収納=「タンス天国」を公開! その斬新すぎる収納は、日々の暮らしに役立つアイデアもいっぱいです。

おこだわり人のタンス天国
9年前に惜しまれつつ終了した名!?連載、一回限りの復活企画。服とファッションが好きすぎて別次元にイッてしまった、おこだわり人の“悦”に浸れる洋服の収納=「タンス天国」を公開! その斬新すぎる収納は、日々の暮らしに役立つアイデアもいっぱいです。

<b><big>今、売れているデザイナーの好きな服履歴書</big></b><br /> “今”の気分を的確に捉え、巷を賑わせている国内の人気ブランドたち。ここでは その生みの親である敏腕デザイナーを直撃取材! 現在のファッションシーンを牽 引する売れっ子たちの服偏愛歴を、履歴書仕立てでお届けいたします!

今、売れているデザイナーの好きな服履歴書
“今”の気分を的確に捉え、巷を賑わせている国内の人気ブランドたち。ここでは その生みの親である敏腕デザイナーを直撃取材! 現在のファッションシーンを牽 引する売れっ子たちの服偏愛歴を、履歴書仕立てでお届けいたします!

<b><big>オレの殿堂入りTシャツ</big></b><br /> 誰にでも捨てられないTシャツって、ありますよね? 本企画では、服飾賢者が集う人気セレクトショップにアンケートを実施。音楽・横ノリ・カレッジ・スポーツと人気の高かった4 ジャンルから、編集部が反応した代表選手を選出! 思い出深い一枚と、これから10年着たいTシャツについて、その魅力を熱く語ってもらいました。

オレの殿堂入りTシャツ
誰にでも捨てられないTシャツって、ありますよね? 本企画では、服飾賢者が集う人気セレクトショップにアンケートを実施。音楽・横ノリ・カレッジ・スポーツと人気の高かった4 ジャンルから、編集部が反応した代表選手を選出! 思い出深い一枚と、これから10年着たいTシャツについて、その魅力を熱く語ってもらいました。

<b><big>幸せのグッドモーニング・マニュアル</big></b><br /> 早起きは健康にいい、早起きすると人生が変わる、成功者はみんな早起きしている、な~んて巷にはびこる"意識高め"な早起きの押し売りには「もうウンザリ……」って人も多いんじゃない? とはいえ時代は着実に朝型にシフトしてますし、毎朝バタバタ過ごすのはモッタイナイ。だったら、いつもの朝を少しバージョンアップしてみない?っていうのがこの特集の提案。ここで紹介する50のモノ&テクで、いつもの100倍“GOOD”な朝を過ごしましょう!!

幸せのグッドモーニング・マニュアル
早起きは健康にいい、早起きすると人生が変わる、成功者はみんな早起きしている、な~んて巷にはびこる"意識高め"な早起きの押し売りには「もうウンザリ……」って人も多いんじゃない? とはいえ時代は着実に朝型にシフトしてますし、毎朝バタバタ過ごすのはモッタイナイ。だったら、いつもの朝を少しバージョンアップしてみない?っていうのがこの特集の提案。ここで紹介する50のモノ&テクで、いつもの100倍“GOOD”な朝を過ごしましょう!!

<b><big>幸せのグッドモーニング・マニュアル</big></b><br /> 問答無用で朝型シフトのご時世だから…朝の時間割ちょっと見直してみませんか?

幸せのグッドモーニング・マニュアル
問答無用で朝型シフトのご時世だから…朝の時間割ちょっと見直してみませんか?

<b><big>幸せのグッドモーニング・マニュアル</big></b><br /> 自分で作る感動!の朝ごはん<br /> チャチャッと作れるのにウマウマ~。そんな感動の朝ごはんも、コツを押さえれば朝飯前。自分で作るのは決して難しくありません!

幸せのグッドモーニング・マニュアル
自分で作る感動!の朝ごはん
チャチャッと作れるのにウマウマ~。そんな感動の朝ごはんも、コツを押さえれば朝飯前。自分で作るのは決して難しくありません!

<b><big>通勤“幸せ”雑貨</big></b><br /> イヤホンから音モレしたり、爆汗や昨日の餃子の残り香が気になったり、自宅の鍵かけたっけ!?なんて気をもんだり。通勤時って意外にアレコレ気になって仕方がないもの。そんな、通勤時のお悩みを速攻解決→通勤が幸せになる雑貨を集めました。これさえあれば間もなく突入するツラ〜い真夏の通勤も難なく乗り切れます!

通勤“幸せ”雑貨
イヤホンから音モレしたり、爆汗や昨日の餃子の残り香が気になったり、自宅の鍵かけたっけ!?なんて気をもんだり。通勤時って意外にアレコレ気になって仕方がないもの。そんな、通勤時のお悩みを速攻解決→通勤が幸せになる雑貨を集めました。これさえあれば間もなく突入するツラ〜い真夏の通勤も難なく乗り切れます!

<b><big>「オンリーワンもの」まだまだ欲しくなるGUIDE</big></b><br /> ついにやります、「一点もの」特集¡ 昨今、リメイク服もお洒落として盛り上がり、オーダースニーカーも依然人気高し。でもそれだけじゃありません。多種多彩な「一点もの」があるんです♪ セールに繰り出す前に、是非ご一読いただきたいこのガイド。“自分だけしか持ってない”特別感がブツ欲を大いに満たしてくれること、約束します。

「オンリーワンもの」まだまだ欲しくなるGUIDE
ついにやります、「一点もの」特集¡ 昨今、リメイク服もお洒落として盛り上がり、オーダースニーカーも依然人気高し。でもそれだけじゃありません。多種多彩な「一点もの」があるんです♪ セールに繰り出す前に、是非ご一読いただきたいこのガイド。“自分だけしか持ってない”特別感がブツ欲を大いに満たしてくれること、約束します。

<b><big>「オンリーワンもの」まだまだ欲しくなるGUIDE</big></b><br />

「オンリーワンもの」まだまだ欲しくなるGUIDE

<b><big>王道ブランド、オ“レ”ジナルスニーカー裏技探訪</big></b><br /> 今、大人気のスニーカーのカスタムオーダーは、いろいろ迷うのも事実。そこで編集部一のスニーカーヲタ・ツノダが、直営店に突撃! 自分だけのオレ・ジナルスニーカーを作るための、知っ得べき「裏技」を探してまいりました。

王道ブランド、オ“レ”ジナルスニーカー裏技探訪
今、大人気のスニーカーのカスタムオーダーは、いろいろ迷うのも事実。そこで編集部一のスニーカーヲタ・ツノダが、直営店に突撃! 自分だけのオレ・ジナルスニーカーを作るための、知っ得べき「裏技」を探してまいりました。

This month’s Begin Market

begin_1709_feature_bm01
Tシャツ、パンツ、小物…
真夏の“もう一買い” DOTCH?

いよいよ夏本番の今月は、Tシャツ、パンツ、小物と、まだまだ買い足したい素敵な夏モノを厳選ピックアップ。往年の料理番組になぞらえ、各ジャンルの主流2 派を「DOTCH?」(笑)と大別しましたが、どっちもアリな良作揃いです!

>> ビギンマーケットで詳しく見る

 

次号予告

begin_1709_next

2017年07月15日発売Begin 2017年9月号

SHARE

Amazonで購入する

定期購読する

その他の書店で購入する

デジタル版で購入する

※書店によってはお取り扱いがない場合がございます。
予めご了承ください。

バックナンバーはこちら

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 9113フォロー

  • 17875フォロー

ビギンマーケットのリコメンドアイテム

BEGIN MARKET

PAGE TOP