Begin

Begin

Begin本誌

2017年01月16日発売Begin 2017年3月号

SHARE

Amazonで購入する

定期購読する

その他の書店で購入する

デジタル版で購入する

※書店によってはお取り扱いがない場合がございます。
予めご了承ください。

誌面の情報をチョイ見せ

FROM THIS ISSUE

begin_1703_contents

1番目のスライドへ
2番目のスライドへ
3番目のスライドへ
4番目のスライドへ
5番目のスライドへ
6番目のスライドへ
7番目のスライドへ
8番目のスライドへ
9番目のスライドへ
10番目のスライドへ
11番目のスライドへ
12番目のスライドへ
13番目のスライドへ
14番目のスライドへ
15番目のスライドへ
1 / 0

<strong>さあ、今年こそ!1000円から始まる<br /> <big>“一生もの”</big></strong><br /> せっかく新たな年を迎えたんですから、心機一転新しいコトを始めてみませんか?一生添い遂げられるモノを買うでもよし、アクティブな趣味を始めてみるもよし、自宅や家事をブラッシュアップするでもよし。そのすべての経験がアナタにとっての“一生もの”になるんです。思い立ったが吉日、好機逸すべからず、善は急げ。新年一発目のビギンは、今年新たなことに挑戦するアナタの背中を後押しします!

さあ、今年こそ!1000円から始まる
“一生もの”

せっかく新たな年を迎えたんですから、心機一転新しいコトを始めてみませんか?一生添い遂げられるモノを買うでもよし、アクティブな趣味を始めてみるもよし、自宅や家事をブラッシュアップするでもよし。そのすべての経験がアナタにとっての“一生もの”になるんです。思い立ったが吉日、好機逸すべからず、善は急げ。新年一発目のビギンは、今年新たなことに挑戦するアナタの背中を後押しします!

<strong>新たな年を迎えた今、ビギンが考える“一生もの”とは?<br /> <big>モノだけでなく経験や知識も“一生もの”</big></strong><br /> “一生もの”といっても大げさなことではないんです。一生の伴侶となり得る超絶技巧モノはもちろんですが、もはや当たり前すぎて無意識に使っているもの、たとえば1500円で手に入るフリクション。コレもそうです。一度使ったら人生からなくなることを想像したくないですよね? 価格やブランドに関係なく、そうしたモノも紛れもなく“一生もの”。また“一生もの”は何もモノに限りません。スキーやボルダリングなどを通じて得られる体験もそう。思い出はプライスレスですからね。さあ、今年こそ“一生もの”を手にしてみてはいかがでしょうか!

新たな年を迎えた今、ビギンが考える“一生もの”とは?
モノだけでなく経験や知識も“一生もの”

“一生もの”といっても大げさなことではないんです。一生の伴侶となり得る超絶技巧モノはもちろんですが、もはや当たり前すぎて無意識に使っているもの、たとえば1500円で手に入るフリクション。コレもそうです。一度使ったら人生からなくなることを想像したくないですよね? 価格やブランドに関係なく、そうしたモノも紛れもなく“一生もの”。また“一生もの”は何もモノに限りません。スキーやボルダリングなどを通じて得られる体験もそう。思い出はプライスレスですからね。さあ、今年こそ“一生もの”を手にしてみてはいかがでしょうか!

<strong>改めて<br /> <big>作りのいいものは一生付き合えると知っておく</big></strong><br /> いくら見栄えがよくても、作りがいい加減じゃ、すーぐお払い箱。つまり作りのよさは一生ものの必須条件。その分値段が張ったりしますが、安物を買いつなぐより結局は経済的なのです。それを実感できる各分野の名品、そしてその正しい付き合い方のご紹介です!

改めて
作りのいいものは一生付き合えると知っておく

いくら見栄えがよくても、作りがいい加減じゃ、すーぐお払い箱。つまり作りのよさは一生ものの必須条件。その分値段が張ったりしますが、安物を買いつなぐより結局は経済的なのです。それを実感できる各分野の名品、そしてその正しい付き合い方のご紹介です!

<strong>作りに自信アリ!だからず〜っと面倒見てもらえます♪<br /> <big>一生ものを約束する“生涯保証”プロダクト名鑑</big></strong><br /> いくら一生使いたくても、メンテが難しければそのハードルは高くなる。でもね、世の中には“生涯保証”なる驚きのサービスを提供するブランドがあるんです。ここで紹介するのは、保証の条件はさまざまながら一生ものの入り口として間違いなく入門しやすいプロダクト。使うほどに愛着も増していくはずですよ!

作りに自信アリ!だからず〜っと面倒見てもらえます♪
一生ものを約束する“生涯保証”プロダクト名鑑

いくら一生使いたくても、メンテが難しければそのハードルは高くなる。でもね、世の中には“生涯保証”なる驚きのサービスを提供するブランドがあるんです。ここで紹介するのは、保証の条件はさまざまながら一生ものの入り口として間違いなく入門しやすいプロダクト。使うほどに愛着も増していくはずですよ!

<strong>子育ても一段落……で気づいたらジワジワ再燃してる!?<br /> <big>【今年こそ】ゲレンデに帰らなきゃもったいない!!</big></strong><br /> ゲレンデに行くからといって、必要以上のギアを揃える必要はなし! じつはビブパンツさえ購入すれば、手持ちの防水シェルやフリースを組み合わせるだけで、ウェア装備としては十分なのだ。すぐに消耗するアイテムでもなく、購入すれば何シーズンも着用できるから、最初の投資としては決して高くないはず!

子育ても一段落……で気づいたらジワジワ再燃してる!?
【今年こそ】ゲレンデに帰らなきゃもったいない!!

ゲレンデに行くからといって、必要以上のギアを揃える必要はなし! じつはビブパンツさえ購入すれば、手持ちの防水シェルやフリースを組み合わせるだけで、ウェア装備としては十分なのだ。すぐに消耗するアイテムでもなく、購入すれば何シーズンも着用できるから、最初の投資としては決して高くないはず!

<strong>特別な日に着る大人の服、ちゃんと持ってる?<br /> <big>そろそろ始めるハレの日オシャレ入門</big></strong><br /> 大人になるとまま訪れるちょっといいレストランでの食事シーン。例えば「記念日に星付き名店でディナーを」なんて“ハレの日”に使えるちょっといい服、持ってる? 女性がちゃんとお洒落して来ているのに、服選びを間違えちゃってせっかくの場が台無しに……。そんなことにならないためにも、マナーも含めてここらで予習しときましょう!

特別な日に着る大人の服、ちゃんと持ってる?
そろそろ始めるハレの日オシャレ入門

大人になるとまま訪れるちょっといいレストランでの食事シーン。例えば「記念日に星付き名店でディナーを」なんて“ハレの日”に使えるちょっといい服、持ってる? 女性がちゃんとお洒落して来ているのに、服選びを間違えちゃってせっかくの場が台無しに……。そんなことにならないためにも、マナーも含めてここらで予習しときましょう!

<strong>やっぱり<br /> <big>心地よいものは一生なくては困る</big></strong><br /> 高価なものだけが一生ものではない。いつもそばにあって心地よさを感じさせてくれるアイテムこそが真の一生もの。そういった一生そばになくては困るアイテムにフォーカス。ライフスタイル、いや、ライフ(人生)に寄り添う名品の魅力を再確認しよう。

やっぱり
心地よいものは一生なくては困る

高価なものだけが一生ものではない。いつもそばにあって心地よさを感じさせてくれるアイテムこそが真の一生もの。そういった一生そばになくては困るアイテムにフォーカス。ライフスタイル、いや、ライフ(人生)に寄り添う名品の魅力を再確認しよう。

<strong>すでに家を買った人は手軽に部屋を格上げ!<br /> <big>日曜リノベでマイルームお洒落度UPを! </big></strong><br /> 部屋がな〜んか物足りない。でも何から手をつけていいかわからない……。ってアナタ、お洒落暮らしは意外とカンタンお手軽に始められるんです。今度の日曜にチャチャッとできちゃうリノベとしてオススメなのがチューニングDIYとボタニカルアレンジ。初心者でもできるアイデアとコツを、その道のプロに教えてもらいました。

すでに家を買った人は手軽に部屋を格上げ!
日曜リノベでマイルームお洒落度UPを!

部屋がな〜んか物足りない。でも何から手をつけていいかわからない……。ってアナタ、お洒落暮らしは意外とカンタンお手軽に始められるんです。今度の日曜にチャチャッとできちゃうリノベとしてオススメなのがチューニングDIYとボタニカルアレンジ。初心者でもできるアイデアとコツを、その道のプロに教えてもらいました。

<strong>ちょうど今知りたい&マネしたい トレンド停滞時のオシャレ技!<br /> <big>お洒落のプロの着こなし【新】MYスタンダード</big></strong><br /> 昨今ベーシックスタイルがトレンドで、そろそろ「なんかモノ足りない!」ってウズウズしてません? そこで本特集では、ちょうど今=冬から春先まで使えるお洒落巧者の“私的ブーム”なテク&モノ選びを厳選して紹介♪ 手持ちの服にチョイ足しするだけで、半歩先のオシャレ感を演出できますよ!

ちょうど今知りたい&マネしたい トレンド停滞時のオシャレ技!
お洒落のプロの着こなし【新】MYスタンダード

昨今ベーシックスタイルがトレンドで、そろそろ「なんかモノ足りない!」ってウズウズしてません? そこで本特集では、ちょうど今=冬から春先まで使えるお洒落巧者の“私的ブーム”なテク&モノ選びを厳選して紹介♪ 手持ちの服にチョイ足しするだけで、半歩先のオシャレ感を演出できますよ!

<strong>ちょうど今知りたい&マネしたい トレンド停滞時のオシャレ技!<br /> <big>お洒落のプロの着こなし【新】MYスタンダード</big></strong>

ちょうど今知りたい&マネしたい トレンド停滞時のオシャレ技!
お洒落のプロの着こなし【新】MYスタンダード

<strong>ミッドレイヤーはアウトドア由来のインナーダウンが定番ですが……<br /> <big>即マネできる! お洒落巧者の「NEXTサンドイッチ」解説</big></strong><br /> インナーダウンのレイヤードもいいけど、そろそろ差別化したい気分では?そこで、お洒落巧者に次なるおいしいサンドイッチテクを教えてもらいました。

ミッドレイヤーはアウトドア由来のインナーダウンが定番ですが……
即マネできる! お洒落巧者の「NEXTサンドイッチ」解説

インナーダウンのレイヤードもいいけど、そろそろ差別化したい気分では?そこで、お洒落巧者に次なるおいしいサンドイッチテクを教えてもらいました。

<strong>白・黒・ネイビーetc.ベーシックカラーが定番ですが……<br /> <big>周囲を出し抜く春映えSTYLEはカラー1点差し!</big></strong><br /> 春に向けトライしたいカラー1点差し。キモである“色合わせ”と“着こなし”さえ心得ればベーシックコーデもぐっとお洒落に!

白・黒・ネイビーetc.ベーシックカラーが定番ですが……
周囲を出し抜く春映えSTYLEはカラー1点差し!

春に向けトライしたいカラー1点差し。キモである“色合わせ”と“着こなし”さえ心得ればベーシックコーデもぐっとお洒落に!

<strong>大人も大満足のプレミアムな缶詰を調査!<br /> <big>買運!? なんでもお宝缶定団</big></strong><br /> 今、缶詰がブーム。メディアで取り上げられたり、リッチな惣菜缶詰がもてはやされたりして、気になっている人も多いはず。そこで舌が肥えたアラフォーでも大満足な逸品をビギンが缶定。今晩食べたくなる缶詰が一杯です!

大人も大満足のプレミアムな缶詰を調査!
買運!? なんでもお宝缶定団

今、缶詰がブーム。メディアで取り上げられたり、リッチな惣菜缶詰がもてはやされたりして、気になっている人も多いはず。そこで舌が肥えたアラフォーでも大満足な逸品をビギンが缶定。今晩食べたくなる缶詰が一杯です!

<strong>お酒のツマミだけじゃもったいない!<br /> <big>珍品&逸品のごちそう晩ご缶</big></strong><br /> 長らく酒のサカナや非常食のイメージが強かった缶詰ですが、今やメインディッシュになりうる豪華なものも増えています。そんな国宝級!?の価値ある缶詰を缶定団が厳選。掘り出し物感がハンパないプライスにも刮目せよ!

お酒のツマミだけじゃもったいない!
珍品&逸品のごちそう晩ご缶

長らく酒のサカナや非常食のイメージが強かった缶詰ですが、今やメインディッシュになりうる豪華なものも増えています。そんな国宝級!?の価値ある缶詰を缶定団が厳選。掘り出し物感がハンパないプライスにも刮目せよ!

<strong>あんな缶からこんな缶まで!【地】モノがぎっしり!<br /> <big>日本全国 出張!ご当地缶定団</big></strong><br /> ここでは全国各地にエア出張カン定。北は北海道から南は沖縄まで、ローカル色豊かなご当地缶詰を発掘しました。お取り寄せしたくなる地モノの珍味や、有名な缶詰のへぇ〜な話もいっぱいです!

あんな缶からこんな缶まで!【地】モノがぎっしり!
日本全国 出張!ご当地缶定団

ここでは全国各地にエア出張カン定。北は北海道から南は沖縄まで、ローカル色豊かなご当地缶詰を発掘しました。お取り寄せしたくなる地モノの珍味や、有名な缶詰のへぇ〜な話もいっぱいです!

This month’s Begin Market

begin_1703_feature_bm
[ビギンマーケット新入荷ブランド特集!]
NEW! BRAND

Good Buy=掘り出し物をテーマに、編集部員が足で稼いだ選りすぐりのアイテムを紹介&販売しているビギンマーケット。2017年も知られざるいいモノをどんどん発掘していく所存です。一発目の今回も、さっそく特ダネ級の新入荷ブランドをガンガン確保しましたよ。まずは北海道・札幌発の即戦力ブランドから!

>> ビギンマーケットで詳しく見る

 

次号予告
begin_1703_next

2017年01月16日発売Begin 2017年3月号

SHARE

Amazonで購入する

定期購読する

その他の書店で購入する

デジタル版で購入する

※書店によってはお取り扱いがない場合がございます。
予めご了承ください。

バックナンバーはこちら

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 9113フォロー

  • 19424フォロー

ビギンマーケットのリコメンドアイテム

BEGIN MARKET

PAGE TOP